花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウスのニューシングル「HUNTING FOR YOUR DREAM」予約特典サイン会!

いよいよ来週にリリースが迫った、ガルネリウスのニューシングル「HUNTING FOR YOUR DREAM」(7/18発売)の予約特典が、ディスク・ユニオンから出ました!!


こんなこともあろうかと、まだ予約してませんでしたが、予約するならユニオンで!と思ってました。
今回はディスク・ユニオン御茶ノ水館でサイン会です!!


決めた!ここで買って、サイン会も参加しましょっと!!


それにしても、いつもギリギリにならないと、この手の発表がないって、どういうことでしょう?!
それぞれ、お店事情があるのでしょうけど・・・。

ガルネリウス「HUNTING FOR YOUR DREAM」タイプA HUNTING FOR YOUR DREAM  TYPE-A

1. HUNTING FOR YOUR DREAM (Single Version)
 [Lyrics : SHO Music : Syu]
 ※日本テレビ系アニメ“HUNTER×HUNTER”エンディング・テーマ

2. METAL TRIGGER
 [Lyrics : SHO, TAKA Music : Syu]
 ※本シングルのみの収録曲

3. TEMPTATION THROUGH THE NIGHT (Work In Progress Version)
 [Lyrics : SHO Music : YUHKI]
 ※ニュー・アルバム(今秋発売予定)収録曲の別ヴァージョン

4. departure !
 [Lyrics : Hitoshi Haba, TEAM HUNTER Music : Hitoshi Haba]
 ※ミニ・アルバム「絆」に収録されたカヴァー曲(“HUNTER×HUNTER”オープニング・テーマ)の日本ヴァージョン


ガルネリウス「HUNTING FOR YOUR DREAM」タイプB HUNTING FOR YOUR DREAM  TYPE-B

1. HUNTING FOR YOUR DREAM (Single Version)
 [Lyrics : SHO Music : Syu]
 ※日本テレビ系アニメ“HUNTER×HUNTER”エンディング・テーマ

2. METAL TRIGGER
 [Lyrics : SHO, TAKA Music : Syu]
 ※本シングルのみの収録曲

3. TEMPTATION THROUGH THE NIGHT (Work In Progress Version)
 [Lyrics : SHO Music : YUHKI]
 ※ニュー・アルバム(今秋発売予定)収録曲の別ヴァージョン

4. OVERTURE / DESTINY (Live At AKASAKA BLITZ 2011)
 [Lyrics & Music : Syu]
 ※昨年行われた“VOICES FROM THE CRYING STARS”TOUR 2011からのライブ音源


※Tr. 1~Tr. 3はTYPE-A&B共通です

All Songs Arranged by GALNERYUS and Yorimasa Hisatake
Produced by Yorimasa Hisatake

TYPE-A VPCC-83306
TYPE-B VPCC-83307
定価 各¥1,200(税込)


ガルネリウス アー写201207  ガルネリウス


以下、ディスク・ユニオンからの転載です。・


ディスク・ユニオン御茶ノ水HR/HM館
http://blog-ocha-metal.diskunion.net/Entry/4255/
≪2F:国内盤予約受付中≫
GALNERYUSサイン会開催!シングル2種同時お買い上げで参加券、差し上げます!


2F国内盤新譜情報
GALNERYUS
『HUNTING FOR YOUR DREAM Type A/Type B』

今秋発売予定のニュー・アルバムからの先行マキシ・シングル!
本シングルでしか聴けない新曲(ニュー・アルバム未収録)と、ニュー・アルバム収録曲の別ヴァージョンを収録予定。

TYPE-Aには「departure!」(HUNTER × HUNTERのオープニング・テーマ)の日本語ヴァージョンを収録。
TYPE-Bには「DESTINY」の未発表ライヴ音源をそれぞれ追加収録

税込:各1,200円
7月17日(火)入荷予定


更に!!
上記2点同時お買い上げで、7/22(日)18:00~ 当店にて開催予定!
GALNERYUSサイン会 参加券を、特典としてお付けいたします。

※ 7/18(水)発売 「GALNERYUS / HUNTING FOR YOUR DREAM」TYPE-A(VPCC82306)、TYPE-B(VPCC82307)の2タイトルを同時にお買い上げの方に先着でサイン会参加券を差し上げます。
※ 写真撮影はNGとなります。予めご了承ください。
※ サインしてもらうもの(色紙、CD等)はご用意ください。ペン類はこちらでご用意いたします。

ご予約は、御電話、メールでも承ります。
e-mail:do2@diskunion.co.jp
Tel:03-3219-5781



8月に行われる韓国公演のPR映像(Syuのコメント入り)が公開中!
http://www.youtube.com/watch?v=O3TzVv-aAKQ&feature=plcp


Web ロックマガジン BEEAST
ガルネリウス5/13 渋谷O-EASTライヴレポ
http://www.beeast69.com/report/25026


ガルネリウス「THE CHAIN OF STRENGTH TOUR 2012」5/13渋谷O-EASTレポ<その1>
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-913.html

ガルネリウス「THE CHAIN OF STRENGTH TOUR 2012」5/13渋谷O-EASTレポ<その2 MC編>
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-914.html


ガルネリウス2012/5/6 大阪ESAKA MUSEのお友達のレポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-905.html

ガルネリウス2012/05/08 名古屋 2012年5月11日 (金) ライブの感想 お友達のレポ
http://czerny.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-e035.html?cid=90218178#comment-90218178



韓国音楽専門ソウルライフレコード (楽天)
http://item.rakuten.co.jp/s4life/10028105/

GALNERYUS - A FAR-OFF DITANCE & DESTINY
(LIVE IN SEOUL 20120205)
http://youtu.be/jvS-u9_MApk

GalneryuS - destiny (live korea)
http://youtu.be/hNRnInIYkz0


【PV】絆 - GALNERYUS
http://youtu.be/6PBmGXTWjFk

絆(live) - Galneryus from indiesmusic.com
http://youtu.be/2h8XwAotUY0

激ロック・インタビュー GALNERYUS 新作『絆』について語る
http://gekirock.com/interview/2012/02/galneryus_2.php

Syuさんがミニアルバム「絆」の全曲解説をしています。
GALNERYUS | 激ロック動画メッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=OZEBMyO3Evs&feature=share


VAP屋
http://www.vap-shop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=VPCC-81723

VAP ガルネリウス・プロモーション・ページ
http://www.vap.co.jp/galneryus

VAPオフィシャル
http://www.vap.co.jp/


ぱちんこ CR 蒼天の拳 オフィシャル
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_souten2011/

HUNTER×HUNTER オフィシャル
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/

ハピネット(SWITCHBLADE)オフィシャル 小野正利
http://www.happinet-p.com/jp2/music/switchblade/index.html

ディスク・ユニオンHR/HM館 ガルネリウス
http://diskunion.net/metal/ct/list/0/1721


ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

ALHAMBRA オフィシャル
http://www.alhambra.ws/


Syuさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal

TAKAさんのブログ
http://tiproject.blog.shinobi.jp/

Takaさんの告知専用ブログ
http://ameblo.jp/tiproject/

小野正利スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/onostaff/


小野正利さんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002346527876

SyuさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002534380361

YUHKIさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002550788543


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html



Comment

1ヶ月ぶりのコメントさせて頂きます!! 

小野さんのボーカルスクールのフェイスbookの情報&ガルネリのシングルCDの情報ありがとうございます…小野さんが個人でやっていらっしゃるフェイスbookに登録をして見て見たいのですが登録の仕方が分かりません!ガルネリのシングルCD2枚購入しようと思っているのですが今週土曜日迄 考え中で…いよいよ小野さんのライブ&セミナーのイベント迄 5日になりました…小野さんがライブ&セミナーでどんな話をして下さるのか楽しみです!ライブ&セミナー会場でお会いしてお話出来る事を楽しみにしています!
  • posted by クロブタ 
  • URL 
  • 2012.07/11 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>クロブタさん
もう一ヶ月ぶりになりますか?!

小野さんは昨年Facebookを始めた頃は(昨年夏頃までは)活発でしたが、
今は滅多にFacebookに出てこられないんです。
お忙しくて、それどころではないみたいです。

なので、小野さんだけのためにFBを始めるなら、あまりお薦め出来ません。
私は結構活発にやっていて、情報なども、ブログより先にFBに載せたりしています。

Syuさんも小野さん同様ですが、Syuさんはブログと全く同じ内容をFBにUPしている感じです。
小野さんよりは動きがありますね。

ネットで「FBの始め方」など、検索してみると、やり方が分かりますよ♪
あとは、こちら↓↓など、ご参考に・・・。

Facebook 公認ナビゲーションサイト
http://f-navigation.jp/

いよいよ近づきましたね!
では、お会いするのを楽しみにしていますね~♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.07/12 01:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ガルネリウスのCD発売迫ってきましたね。
サイン会というのはメンバー全員なのでしょうか・・??

東京に住んでいたらそちらで確実に予約していたと思います。
泣く泣く関西で予約しました。
発売が本当に楽しみですね!
  • posted by YU 
  • URL 
  • 2012.07/12 09:58分 
  • [Edit]

はじめまして、えすえさま 

先月末にYouTubeで小野さんのYou're the only...を偶然聴いて、急激にファンになった、新米ファンのRiebonと申します。以来、えすえさまのブログには毎日のようにお世話になっています。過去のブログもまだ全部拝読しておりませんが、いつも詳しい情報をありがとうございます。

もちろん20年前にも小野さんの歌を聴いて美しい声だという記憶ははっきり残っていたのですが、こうして20年後にもう一度聴き、この20年間の私の中での空白をYouTubeやニコ動で埋めていく間に、耳が中毒を起こしたようです。今のGalneryusも初めてヘビメタを聴きましたが大好きになり、AmazonでCDやDVDも買い集めました。

そしてどうしても生の歌を聴きたくて、7月16日のライブに行くことにしました。ライブに行くのは人生初めてで、しかも一人で参加します。宜しければ、えすえさまにご挨拶させて頂ければと願っています。どうぞよろしくお願いいたしますv-435
  • posted by Riebon 
  • URL 
  • 2012.07/12 11:46分 
  • [Edit]

お返事ありがとうございます… 

フェイスbookについてアドバイス&又 フェイスbookの公認ナビゲーションのアドレスをコメントのお返事に掲載して下さってありがとうございました…携帯のインターネットでアクセスした所 フェイスbookの登録項目がいくつか出て来て…えすえさん…とお呼びしてよろしいでしょうか…?フェイスbookについてはえすえさんからアドバイスを頂いた通り良く考えた上で始めるかどうか?…を決めます!フェイスbookのお話が少し聞けた事は良かったです!小野さんのライブ&セミナー 会場でお会いしてお話し出来る事を楽しみにしています!
  • posted by クロブタ 
  • URL 
  • 2012.07/13 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>YUさん
本日、ユニオンの御茶ノ水HR/HMに電話で予約して詳細を聞きました。
やはり、いつものSyuさんと小野さんだけでした。

今回は場所も狭いし、二人でやるのが限界でしょう。
広い所でメンバー全員でやって欲しいですね。

秋のアルバムリリース時には、東名阪などで
インスストアライヴ&握手サイン会を予定していると思いますよ~♪
シングル・リリースで。これだけ騒がれているのも、嬉しいもんです~♪


>Riebonさん
はじめまして~!!
色々ブログを見て下さって、ありがとうございます!!

一気にのめり込んで行ったRiebonさんの情熱を感じます~♪
小野さんもそれを知ったら、きっと喜ばれるでしょう。

今度の16日は初ライヴで一人参加ですか!?
小野さんのソロの方は、一人でも全然大丈夫ですから、
安心してご参加下さいね~!

ご挨拶は嬉しいのですが、私の顔が分からないと思いますし、
私もRiebonさんのお顔が全く分からないので、
お会いできると良いのですが・・・楽しみにしています!!


>クロブタさん
「Facebookナビ」は分かりやすい説明のサイトなので、
よく見て慌てずに考えて下さいね。

小野さんは滅多にFBに登場されてなくて、でも、ごくたまに
FBにUPした内容のことは、ライヴのMCでたいてい、その話をされています。
1年位前は、小野さんもFBに燃えていて、チャット状態になったこと
などもありましたが、今は全然です。

では、お会いする日を楽しみにしています~♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.07/13 01:19分 
  • [Edit]

えすえさま、コメントのお返事ありがとうございます! 

いきなりご挨拶したい!なんていう不躾な申し出、
申し訳ございませんでしたv-399v-421
はい、ずいぶん家族や友人を誘ってみたのですが、
なかなか都合がつかず、残念ながら一人で参りますv-398
初めてのライブハウスに大変戸惑っています。

えすえさまのブログを拝読して、
なんとなくこんなお方かなと想像しておりますので、
もしもこのお方では?と思ったら、
こっそりと小さな声でお声掛けさせていただきますね。

今もPhoenix Living Rising SunのDVDを観ていました。
小野さんの歌、テクニック的にも歌ごころも本当に素晴らしく、
また歌とはギャップのある楽しいMCからは、
温かい素敵なお人柄を感じることができ、
もう完全に小野さんにハマってしまいましたv-352v-346v-352
観終った後もなかなか眠れず、
ここ3週間は睡眠時間が2~3時間程です。
移動時間もiPhoneでYouTubeかけっ放し状態で、
反対方向の電車に乗ってしまったり・・・。
脳からドーパミンが出まくっているからか、
毎日大変元気で幸せな気分で過ごしていますv-10

そして昨日の朝、この感動を語り合う仲間がいないことに
気付き、寂しさを感じ、意を決してえすえさまのブログに
コメントを送信してしまった次第です。

なんとか頑張って小野さんのCDとDVDを一通り揃えて
聴いていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますv-410v-436v-356
  • posted by Riebon 
  • URL 
  • 2012.07/13 02:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Riebonさん
ほとばしる情熱とは今まさにRiebonさんのことを指すのでしょうね!!
羨ましい限りです。

私は長年(中断がかなりあります)のファンのせいか、
今はかなり落ち着いていますが、当初はそういう感じでした。

今は小野さん関係以外にも、ブログを見ると分かると思いますが、
色々好きで応援しているアートティストが何人かいるので、
Riebonさんのその姿が、羨ましくもあります。

しいていえば、私が宮原学さんのファンになったのが、
殆どRiebonさんと同じケースで、今、Riebonさんと同じ状態ですね~。

私はどうも気が多くて、一人のアーティストの魅力(曲)だけでは
満足出来ないみたいです(笑)

小野さんの魅力は確かにおっしゃる通りですね~♪
プラス、非常にきちんとした方でもあって、
とてもアーティストとは思えないタイプのしっかりした方ですね~。

私も小野さんの全部のCDを持っている訳ではなく、あまり好きではないタイプの曲などは、
持っていなかったりしていますよ。

実は、昔、小野さんの応援HPをやっていて、
そのサイトが参考になれば・・・と思って今も残しています。
このブログとリンクしている「Run to the 小野正利」です。

こんな私でも宜しかったら、またお相手して下さいね♪
もし、ライヴで私らしい人がいましたら、お声をかけて下さいね。
笑顔で返事するのは得意な方ですから(笑)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:08分 
  • [Edit]

ご丁寧なお返事、ありがとうございます。 

少々、いえ、かなりうるさくて、申し訳ございませんv-399v-435

「Run to the 小野正利」も、えすえさまがまとめていらしたとは・・・v-405v-363
あちらも何度も拝見しています。
ありとあらゆる小野さんのデータを見事にまとめられていらして、
えすえさまの並々ならぬ小野さんへの愛情を感じましたv-352v-343v-352

今日はFor Pure LoversのCDを繰り返し聴いていました。
あの難しい数々の歌を、若干27歳の小野さんが見事に歌われていたとは・・・v-405v-363
この稀有な才能をもっともっと世の中の人に知ってもらいたいと心から思いました。

ごめんなさい、少し落ち着きます。
宮原学さん、このお方もかなりのイケメンですねぇv-392
  • posted by Riebon 
  • URL 
  • 2012.07/14 02:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/14 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Riebonさん
見て下さってありがとうございます~!
これは事情があって、自分ではいじることが出来ないHPなんですが・・・。
愛情というか・・・昔から、こういうことが好きだったもので・・・。

「For Pure Lovers」は素晴らしいアルバムですよね~。
気に入っている方が多いアルバムですよね!!

小野さんはデビューの年に新人賞を総なめ、紅白出場と恵まれていましたので、
当時のことを知っている人には、当時の小野さんの姿と歌で、
多くの人が覚えていると思いますが、あれから20年経ってしまったので、
若い方はあまり知らないでしょう。

今、こういう形で活動していることを、昔知っていた方にも、
また多くの方に知って貰いたいと思いますね。
いわゆる、メジャーなTVのメジャーな歌番組に出ていないと、
小野さんが先日おっしゃっていたように、
やっていないと思われてしまいがちな状況はありますね。

小野さんのせいではなく、事務所の売り方、仕事の仕方など、色々あるのだと思います。
小野さんは多分、今のご自分の立場に満足されているのではないかと思います。

なので、私は一ファンとして、細々と良さをアピールしたり、
今、どんな活動をしているか、多くの人に知って貰いたい・・・そんな感じでいます♪

また、小野さん以外の好きで応援しているアーティストに関しても、
同様なことを思って、自分のブログでそれを表現しています。



>シークレットさん
了解しました。
OKですよ!ありがとうございます!!
私は最初から、このブログのスタンスとして、他とはリンクしないので、
それはご承知おき下さいませ~♪
時間がある時、お邪魔させて頂きますね♪
Facebookと掛け持ちで、それと今、他のことでかなり多忙になっているため、
遅くなるかもしれませんが・・・。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.07/16 00:22分 
  • [Edit]

えすえさま! 

今日、ライブに行ってきました!
でも、えすえさまがどなたかわかりませんでした。
片っ端からお声かけすればよかったのかもしれませんが、
勇気がなくて、どなたにもお声かけずに帰宅してしまいました。
本当に残念です。

小野さんのライブは、予想していたよりもはるかに
素晴らしかったです!
同じ時代に生きていて、こうして生歌を聴くことができて
心の底から幸せだと感じました。
これからもソロライブには必ず行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また、お優しいお返事をどうもありがとうございました。
小野さん、デビュー当時から天才でしたが、
その後どんどん進化され、素晴らしいシンガーへと
成長されているんですねぇ。
本を読んで、並々ならぬお勉強と努力をされていることも
わかり、ただただ感激しています。
  • posted by Riebon 
  • URL 
  • 2012.07/16 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Riebonさん
大勢人がいる中で、特徴が分からないのでお互いに分からなかったですね~。
小野さんのライヴに、これからも必ず行きたいと思われたそうで、良かったです~!
進化している小野さんは、今日セミナー(だったか?)で、デビュー当時のCDを聴くと、
踏んづけて捨てたくなる!(笑)とおっしゃってましたね~。
自己流で今までやって来たため、ヴォーカル講座で教えるに当たって、
初めて、その手の本を読んでみたと、セミナーでは、おっしゃっていましたね。
新しいファンが増えることは、同じファンとしても、嬉しいことですよ!!
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.07/17 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

