花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



「天才てれびくんMAX」 4/13放送 林田健司先生

この日は関東地区代表の歌う子を選ぶ日で、「ハナミズキ」を歌った女の子が選ばれました。
林田健司先生は、この日は珍しくメガネは掛けず、そうそう、そうでなきゃ!!
顔を皆様に知らしめておかなきゃ。
そして、選ばれた子にコメントも真面目にしておりました。
をを!!林田先生の顔アップも映ったゾ!!
相変わらず残念ながら垂れてたけれど、なかなか可愛いお顔でした。
もうちょっとシェイプしたら、まだ何とかイケそうな感じでした・・・って何か期待しちゃって・・・??(笑)

この番組での林田先生の位置としては、選んだ子達の新ユニットの作曲陣の1人ってだけだと思うので、あまり大きな期待は抱かないでおこうと思っています。
AKBをプロデュースする去るお方とは立場が違いますのでねぇ。
ましてや、NHKですし。

でも、この新ユニットが昨年のユニット以上に売れてくれたら、嬉しいですねぇ。
リリースするであろうミニアルバムの多分5曲のうち3曲ぐらいは林田先生の曲だったら、本望ですねぇ。
高望みしませんから・・・。

そうそう、この前日の放送での林田先生は・・・出ること忘れていました(笑) 



「天才てれびくんMAX」 4/6放送 林田健司審査員
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-89.html

「天才てれびくんMAX」の林田健司
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-85.html

林田健司NHK「天才てれびくんMAX」に出る!?
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-84.html


Comment

そーなんですね! 

毎週火曜日の天才てれびくんに林田健司さんが出てたとは…。うむむ、この時間帯は仕事中…しかもビデオデッキ
ご昇天したままなので、録画もできない…(笑)。

以前「歌スタ!」にうたい人ハンターとして出演していたのは知っていたのですが、こちらは盲点でした…。

いや、でもそれ以前に子供が「ハナミズキ」を歌うとはませてるな…と思ったのは歳とった証拠でしょうか(^_^;)。
ん~でも子供の方が高音出やすいかもしれないですね。

ちなみに最近1人カラオケ行って、採点機能使って
JUJUの「桜雨」歌ってみたら82~84点でした。
最近の曲はメロディが難しくなって歌いづらいです…。
  • posted by ふぁさーど 
  • URL 
  • 2010.04/17 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ふぁさーどさん
林田先生が出演した日は今週、月火水と続けてあったのですが、
うっかり忘れて全部は観てません。
ほんの2~3分しか映らないしね。
次回は、4/19(月) 20(火) 21(水) と出るようですよ。
番組から新ユニットを結成して曲提供するのですから、
林田先生も慎重に選んでいるようです。
ふぁさーどさん、1人カラオケするんですね~。
40年ぐらい前の曲は歌いやすいので私も「恋のフーガ」とか、
歌えば80点超えは出来るんですが・・・←かなり引くでしょ?(笑)
今の曲で80点超え出来るなんて、大したもんですね~♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2010.04/17 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

