花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



宮原学さん生出演!FM愛知6/21「ラブリーストリート」レポ

宮原学さん生出演!FM愛知「ラブリーストリート」(13:35~13:47頃)
パーソナリティ:柿元恵美

スマホで聴きました。

宮原学さん、7/1(日)からFM愛知「クラブ・ダイヤモンド」という番組で30分のレギュラーが始まると番組内で発表がありました!!

新幹線に乗り遅れたせいで、番組に遅刻してきたらしく、番組内容は10分程度になり、すっ飛ばした内容になったようでした。

ラジオ出演の様子。会話はやや省略気味に記載しましたが、感じは分かるかな?と。

----------------

13:33宮原さん登場!スタジオ内着席。
(FM愛知のライヴカメラから声は聴こえませんが、スタジオの様子は見えていました。宮原さん、笑顔、笑顔)

黒の長袖Tシャツ。
髪切った?(削いだ?)


宮原「ラブリーストリート!ども!クリス・ペプラーです!(ちょっと低音効かせた英語発音で感じでカッコ良く)」

宮原「いやぁ!カッキー!!(柿元さんのこと)」

柿元「宮原さん、今度はしっとり行こうねって約束したのに・・・(笑)」

宮原「クラウディな感じで、レイニーなカッキーな感じで、行けたらいいよね?」

柿元「Just Like A Raine な感じで!」

宮原「実はカッキーのラブリーストリートのコーナーに出るのは2回目なんだよね?でも四六時中実は会っていて・・・」

宮原「月に1回は会ってるよね?(笑)」

柿元「月に1回は会ってるよね?発表しちゃおうか?!」

柿元「なんと!7/1(日)、夜9時30分からFM愛知「クラブ・ダイヤモンド」という番組が始まりまるそうじゃないですか!!この後、大至急、収録したいそうです」

宮原「今初めて聞いた!!番組演ることは分かっていたけれど、7/1からは知らなかった!」


メール紹介
高見柄市 よさまきさん「motion2555」のラジオがおしまいになって残念」

柿元「すぐ、ご期待に答えられます!!」

宮原「Charやスガシカオくんをフューチャーしてやったけれど、FM愛知でこうして出来るなんて、嬉しい!レギュラーで30分はデビュー以来25年振りなんだよね!!有難いな~。心が篭ってないような言い方だけど、今急に聞いたから、驚いてるの!これでも喜んでるの。これが終わってから、グッチと打ち合わせするの」

宮原「これに出る前の仕事があって、新幹線1本乗り遅れちゃったんだよね?!それで、インタビューが伸びちゃって、タクシー飛ばして細川さんという(笑)運転手がぶっ飛ばしてくれて、5分押しくらいかな?で来た!」


メール紹介
埼玉県 ふみぞうさん 「スマホでこっそり聴いてます」
広島県 ゆきさん 「JAPAN凄くいいですね」
東京都 アガサさん 「連日食事を忘れてしまう忙しさ、食べて下さいね」

宮原「食べてますよ!流動食を!(笑)」


四日市市 ゲンキくん 
中学2年、母が中学高校の頃の青春に宮原さんを聴いていた。家に宮原さんのCDが沢山あって、僕は4歳の頃から聴いていて好きになった。皆んなに薦めている。 お小遣を貯めて宮原さんのライヴに行きたい」

宮原「ありがとうよ!」

宮原「でも、今学校行ってて、これ聴けてないよね?」

柿元「お母さんは聴けているかもしれません。お小遣い貯めて・・・なんてじゃなくて、何とかなりません?ご招待しましょうよ!」

宮原「招待!?いいね!!ゲンキくん、7月のライヴは招待したい!親子でもいいし、出来れば中学生の女の子も連れてきてくれれば・・・(笑)」

柿元「どゆこと?(笑) それ何ですか?!(笑)」

宮原「感動的だな?長くやっとくもんだな!!」

柿元「ゲンキくん、番組宛てにもう一度メール下さい!」


iTunes のブルースチャート1位とオリコン・インディーズ・チャート9位に入りました!の話題で・・・。

宮原「なんでFM愛知のチャートに入ってないんだ(笑) FKEとかAKBには勝てないのかな?(笑) でも、ビックリしましたよ!1位とは言いませんが、チャートに入らないより入った方がいいね!」

柿元「宮原さん、あと5分、4分しかないので・・・」


明日のインストア・ライヴと7/13のライヴのお知らせ

宮原「明日、インストアライヴ!どうなることやら?」

宮原「7/13は、クラブダイヤモンド・ホールで!皆んなで遊びに来い!(笑)」

柿元「雨を連れてきますから(笑)この日は絶対晴らせて下さい」

宮原「オレのせいなんかな?」

柿元「凄い飛ばしましたが・・・それは今度始まる宮原さんの番組で話して頂いて、坂本龍馬の話とかありましたが・・・Just Like A Raine な感じで~(笑)」

宮原「ごめんなちゃいでちゅう。反省しましゅう(笑)」

柿元「今度はしっとりやりましょうか?」

宮原「今度は!!」

■「JAPAN」流れ始める 13:47 曲終了 13:51



<宮原学 ミニライブ&サイン会> ※ミニライブは観覧フリー

6/22(金) 名古屋インストア
18:30~ HMV栄 http://www.hmv.co.jp/store/sak
対象店舗:HMV栄

6/23(土) 京都インストア
14:00~ JEUGIA三条本店1F http://sanjo.jeugia.co.jp/
対象店舗:JEUGIA三条本店

6/24(日) 東京インストア
13:00~ タワーレコード渋谷店1Fラウンジhttp://tower.jp/store/Shibuya
対象店舗:タワーレコード渋谷店・タワーレコード新宿店

名古屋&京都: 加藤久貴G./関雅夫B. 
渋谷タワー: 柴田俊文Key./関雅夫B./中島オバヲPer.

サイン会参加方法
6/6発売のNEW Single「JAPAN」を対象店舗で、購入して頂いたお客様に、先着でサイン会参加券をお渡しします。イベント当日に、お買い上げのCDとサイン会参加券をご持参下さい。

※本券1枚につき1回、1名様のみ有効となります。
※イベント当日に会場にてCDをお買い上げ頂いた方もサイン会にご参加頂けます。
※サインはCDにさせていただきますので、必ずお持ちください。
※当日、サイン会に参加された方に特製ステッカーをプレゼント!
※詳しくはイベント参加券をご確認下さい。

宮原学JAPANインストアライヴ&7月ツアーチラシ20120530 宮原学さんのインストアライヴとツアーのフライヤー


宮原学さんのシングル発売記念のライヴツアー!!
Manabu Miyahara LIVE2012 「rock on the move」

【member】小田原豊(ds)メッケン(b)柴田俊文(key)

7/13(金) 名古屋 CLUB Diamond Hallhttp://www.diamond-hall.com/
open18:30/start19:30 前売\4500/当日\5000(ドリンク代別\500)
主催:FM AICHI
チケット:チケットぴあ[P:166-576]/e+ 
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002056335P0050001P006001P0030004

7/14(土) 京都 Music Cafe OOH-LA-LAhttp://www.ooh-la-la.jp/
open18:00/start18:30 前売\4000/当日\4500(ドリンク代別\600)

7/19(木) 東京 Shibuya O-WESThttp://shibuya-o.com/
open18:30/start19:30 前売\5000/当日\5500(ドリンク代別\500)
チケット:TEAM MANABIE /LAWSONチケット[L:74093]/チケットぴあ[P:166‐774]/e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002074617P0050001P006001P0030001



宮原学が作曲&プロデュースの楽曲
「Shine through」♪斉藤さおり
FM AICHI「Aim at Wedding 2nd Season」
(毎週月曜日 21:00~21:55)のエンディングテーマに決定

Recording member:g.加藤久貴/b.宮原学/ds.坂口良治/key.潮崎裕己
宮原学のchoも聞きどころですよ~


WebロックマガジンBEEAST
【39LIVE】 第2回~宮原学~渋谷マルムスティーン
2012/3/25
(レポ・写真・動画有り)
http://www.beeast69.com/serial/39live/18270

Webロックマガジン BEEAST
http://www.beeast69.com/

こちらのチャンネルでライヴのUstreem配信します!
http://www.ustream.tv/channel/8408228


BEEAST 宮原学に関する記事一覧
http://www.beeast69.com/?s=%E5%AE%AE%E5%8E%9F%E5%AD%A6

Manabu Miyahara~The Double Clash!【演奏】
http://www.beeast69.com/gig/1636

KISSAMAワンマンライブ【演奏】
http://www.beeast69.com/gig/98

Let The Music Do The Talking ~テイク4「宮原学」インタビュー【FEATURE】
http://www.beeast69.com/feature/2519


宮原学オフィシャル(こちらに全て集約されています)
http://www.manabu-miyahara.com/



5/30宮原学さんゲストの高円寺ShowBoat「緊急事態発生!」ライヴレポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-931.html

3/25宮原学さんの39ライヴ渋谷マルムスティーンに行った!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-875.html

宮原学さん3/25渋谷マルムスティーン・チャリティライヴ追加情報
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-850.html

宮原学さん誕生日と3月に2本チャリティ・ライヴ決定!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-833.html

宮原学さんのSONYゴールデン・ベスト・アルバム企画に投票を!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-815.html



[ 宮原 学 ラジオ・レポ ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-51.html

[ 宮原 学 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-46.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

