花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



本日3/14 WorldNet.TV堀江淳さんの番組に小野正利さん生ゲスト出演!

本日2つ目の記事です。

本日3/14、「堀江淳のファインミュージックアワー」(WorldNet.TV 20:00~20:30)ラジオ収録風景生放送!
ゲストは小野正利さん!


観ながらチャット参加も出来ると思います。


先日、宮原学さん参加のチャリティ・ライヴを観たWorldNet.TVに、今度は小野正利さんが今夜生登場!!
しかも、今夜は宮原学さんのライヴ収録放送のラジオもあるという日。
おかげ様で時間はかぶらないものの、時間的には連続です!
こりゃ大変だぁ!観なきゃ!!


ネットサイト、こちらで観られます!!
http://worldnet.tv/schedule/10009/

iPhone・スマートフォンほか生放送が上のプレーヤーで観れない方は
 【こちら(低画質ver)】をご覧ください。
http://www.ustream.tv/channel/worldnettv

WorldNet.TV
http://worldnet.tv/



03/14(水) 堀江淳のファインミュージックアワー
http://worldnet.tv/schedule/10009/
81年デビュー曲「メモリーグラス」が大ヒットした堀江淳がメインパーソナリティのトーク&音楽番組。
 
国民的大ヒットを飛ばしたアーティスト・歌手をゲストに招き
当時のエピソードやヒット曲、また、現在の活動などを紹介。
目玉コーナーとしてゲストの代表曲やカバー曲・新曲を
スタジオで堀江淳と生歌セッションします。
 
WorldNet.TVでは、収録の模様・打合せ風景など
普段見ることの出来ないレアな楽屋裏を配信!!
 
現在、全国のコミュニティFM22局で放送中
放送局、放送日時は下記のURLをクリック!!
http://worldnet.tv/talk/horiejun/8322/


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html



Comment

告知大感謝! 

夜中に起きて、見ました。楽しかったです。皆さんのチャットも読めて。テクノロジーってすごいですねえ。小野節がそこここに出てて、面白かったです。花粉症は気の毒。あと、地震が、ああ、日本だな、って、楽しく見てたのが、すっと現実に戻されました。そちらは大丈夫だったでしょうか。。。

  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2012.03/14 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
観られて良かったですね~!
やはり世界中どこでも観られるネットのお陰ですね♪
知っている話が多かったのですが、
ポロリと「嫁の弟と・・・」などとお正月の話をオフレコで・・・(笑)
これ、FBではお正月にチラリと「熱海に居ます」と写真を載せていた一件ですね。

地震は私はすぐ気づいたのですが、小野さん達はまだ気づいてないな~と、
最初は思いました。
スタジオの物が揺れてましたね。
小野さんはキョロキョロして、ちょっとビビッたようでしたね。

うちは震度3程度でたいしたことなかったですよ!
揺れていてもPCにへばりついて、
話していることをタイピングして記録していましたので、全然へっちゃらでした♪
ご心配、ありがとうございます。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.03/14 23:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

私は観れませんでした。 残念です~。

地震があったようで、小野さんもびっくりだったでしょうね。
気を付けてほしいものです。

オフレコの話、オフレコといいつつ?ポロっと言っちゃうところが、なんとも小野さんらしいですねぇ。
お正月はご家族で熱海だったんでしょうか。
いいですねぇ~。
もっと、オフレコ聞きたいです(^^)



  • posted by イチゴ 
  • URL 
  • 2012.03/15 18:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>イチゴさん
観られなかったんですか?!それは残念過ぎますね・・・。
でも、大丈夫ですよ!ほぼ同じような内容?がこのあとの放送であるそうですから、
そちらを観て下さい♪
ブログにその情報を載せました。

小野さんはポロッと言っちゃうというよりも、さりげない確信犯な感じです(笑)
昔から普通の家庭を目指していたような感じでしたから・・・。
幸せななファミリーの報告を何となく言ってみたい、
(普通の一般家庭の人として、隠す必要もないしと思って)
のではないのかな?と。

はい、お正月は熱海だったそうですが、
FBにはその日に撮ったと思われる1枚の風景写真と「熱海にいます」の一言だけでした。

この後、放送を観ながらメモったことをブログにUPします。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.03/15 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

えすえさん

観れなくて、ホント残念でした。
すっかり忘れていました!
またの機会があるなら、ぜひ観たいです。

さりげなく自慢の確信犯ですか~。
いいんじゃないでしょうか。
お幸せそうでなによりです(^^)

えすえさんも、地震にはくれぐれも気を付けてくださいね。


  • posted by イチゴ 
  • URL 
  • 2012.03/15 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>イチゴさん
ぜひ、今度は忘れずに~♪
放送のメモ書きをUPしました。
ありがとうございます!地震は嫌ですね。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2012.03/15 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

