花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



山本恭司さんのオフィシャル・サイト2012/1/9オープン!

今までなかったのが不思議だったのですが、ギタリスト山本恭司さんのオフィシャル・サイトが本日オープンになまりました!
写真がふんだん、勿論ライヴ情報もいち早く詳細が分かります。
 先にあるFacebookと連動された恭司さんのパーソナルな部分として、ご自身が撮った写真も沢山掲載され、とても充実したサイトです。

12月に恭司さんのライヴに行って以来、恭司さんの魅力に更に取り付かれました。
また、恭司さんはわざわざFacebookの私のウォールにも来て下さって、これについての嬉しいコメントをして下さいました。
とにかく、ファン優しく、マメなお人柄です。

恭司さんのお友達はすでに上限の5,000人に達してしまっているため、今後のお友達リクエストは出来ないので、そのようなファンのために、恭司さんとお友達でない方もOKなFacebookも今までのものとは別に作られました。


以下、恭司さんご自身がFacebookでアピールされた内容を転載します
出来るだけ多くの方にオフィシャル・サイトを見て頂けるといいですね!


*******************

2012/‎01/‎09‎ (‎月‎)

たった今、山本恭司Officialホームページが完成!! OPENしました!!
 Facebookとも連動させ、最新の情報やコメントを次々と発​信して行きたいと思っています。マル秘映像(笑)とかもどんどんUPしたりしていこうと思ってい​ますよ。是非お楽しみに!!
 まだ生まれたばかりなので、是非皆さんの力をお借りしてFB、ブ​ログ、Twitter等で拡散、紹介してもらえると嬉しいです。​宜しくお願いします♪
 Kyoji Yamamoto 山本恭司

    山本恭司 


■山本恭司オフィシャル・サイト
ギタリスト 山本恭司 (BOWWOW, VOW WOW, WILD FLAG)のオフィシャルサイトで す。山本恭司のスケジュールなど最新情報・プロフィール・ディス​コグラフィなど音 楽関連の情報は勿論、動画に写真やメッセージ等どんどん発信して​いきます。

www.kyoji-yamamoto.com



■山本恭司Facebook 人数無制限のファンページ
ホームページの他にも友達承認出来なかった人達の為に​人数無制限のファンページもOPENさせました。こちらはこのW​allをそのまま反映させようと思っています。出来たら「いいね​」ボタンをヨロシクお願いします。
 Kyoji Yamamoto 山本恭司

https://www.facebook.com/home.php#!/pages/Kyoji-Yamamoto-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%81%AD%E5%8F%B8/283361075042479?sk=wall


TSUTAYAで六弦心のイベント

 1/9から代官山の新しいTSUTAYAで六弦心のイベント(各ギ​タリスト達のギター展示)が始まります♪ 面白いギター達が次々と登場しそうですよ~。2週間毎にギターも​変わるそうです。僕のHR-1やSF、SGも登場して行く予定で​す。お楽しみに~!!


「六弦心Vo.1」山本恭司プロデュース
六弦心 (Rokugenshin)

参加ギタリスト:山本恭司、小沼ようすけ、西慎嗣、石原愼一郎(​EARTHSHAKER)、野呂一生&天野清継[お気楽ギグ]、​小野瀬雅生(CRAZY KEN BAND)、原田喧太、Syu(Galneryus)、青木秀一​(NIGHT HAWKS)、ICCOU


Syuさん参加のアルバム「六弦心」2012/2/8リリース!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-750.html



ロングインタビュー集アーティスト篇/渡辺末美  2008年06月26日
山本恭司(やまもと きょうじ)さん ギタリスト[Part.1]~[Part.3]

人は、人の数だけ生き方があり、動き方がある。
その、動くときの動機になるものを、
インタビューの中からひとつでもふたつでも見つけていただけたら、とても嬉しい。

http://suemi.sblo.jp/category/576343-1.html



山本恭司Facebook
http://www.facebook.com/kyoji.yamamoto

BOWWOWオフィシャル
http://www.wildland.co.jp/bowwow/



 [ 山本恭司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-47.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

