花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


年賀状投函、新しいPCも来た!

ブログに書きたいとことは色々あるのですが、時間がなくてなかなか落ち着いて書けません。
今夜書かないと2日空いちゃうことになるんで、今夜は大急ぎで書けるこのネタを!(笑)


私の分の年賀状、昨晩買ってきて、今日家で印刷して、手書きで表の宛名書きは全部やって、やっとこさ今日投函しました!
何とか元旦、または3日には届くでしょう!
一仕事終えた充実感♪


ずーっと具合が悪かったPCでしたが、ネットで買ったノートPC(安いヤツ)が今日届きました!
でも、まだ箱すら開けていません。
でも、新しいのを買ったから、何とかホッとしています。
新しいPCを使えるようにするには色々面倒な作業があるし、早く使えるようになるといいけれど。
今使っているPCはデザインなどは大好きなのですが・・・。
6年位、よく使ったなぁ・・・。



[ 日々の生活 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-11.html

スポンサーサイト

Comment

あたらしいPC 

そのたびに面倒ですよね、ぜんぶ設定をやりなおす。私は自分ではとても出来ませんので、元学生に頼んでます。なぜか奇特な夫婦で、昼ご飯をごちそうするだけで、やってくれるんです。便利って怖いな、と思いつつ、コンピュータでできることは最大限に活用しようと思ってます。ことしは、そのためにいろんな繋がりができて、それが最大の収穫です。
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2011.12/30 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
初めて自分のPCを買った十数年前から自分で設定とかやってきて、
6年前に今のPCにした時は設定も簡単になったなぁ・・・と思いました。
以前は友達が買った時にやってあげたくらいでしたが、今はもう嫌です(笑)
自分で苦労してやってみると色々分かりますよね♪
今は古いPCの中身を整理するのが最も面倒ですね・・・。
家の中も整理しきれてないのに(笑)
三枝さんは、PCやネットの活用で良い一年でしたね☆
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.12/30 02:32分 
  • [Edit]

えすえさん 

偶然です(((・・;)
私もパソコン新しくしました!
やっぱり前のは6年使ったものでOSはxpだしいい加減変えました(^-^;

まあもっぱら最近はスマホで済むのですが(-.-)

えすえさんの小野さん情報来年も楽しみにしています(^^)



NoTitle 

>うるとらウランさん
あらまあ!偶然ですね!
色々面倒なので、新PCはお正月に取り掛かるつもりで、
まだ梱包を開けてもいません(汗)
XPは非常に良いOSで(今でもそれにわざわざしている人も多い)、
私もそれを使っていましたよ♪
スマホならいいですね!
私はこの夏やっと人並みの携帯にしたばかりなので、
当分携帯ですが、現在携帯で出来る限りのことを活用していて、
もしかして壊れるのも早いか?って状態です。
小野さんのこと、更に来年にも期待したいですね!
ありがとうございます。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

