花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウス2011/11/23名古屋E.L.L.セットリスト

昨日のガルネリウス名古屋、私は行っておりませんが、お友達からの情報が入っています。
小野正利さんが不調気味だったらしいけれど、それでも凄かったようです。
TAKAさんからセットリストの印刷を貰ったお友達から、写真をお借りしました。

ガルネリウス名古屋ELLセトリ20111123

他にも行かれた方、ライヴの様子はどんな感じだったでしょうか?
TAKAさんはライヴ前後の写真を、いつものようにご自身のブログに載せておられます。


さあ!残すところ12/4渋谷AXの最終日のみ!!
まだチケットは買えるはずなので、迷っておられる方はぜひ!!


おひさまさんがブログにガルネリ名古屋のレポを掲載中です。
「ライブレポはできません。あくまで個人的な書き散らかし&思い出メモです。客観性ゼロです。個人のその日の記録です。」とのことですが、以下のアドレス以外にも、この記事と前後してガルネリ・ライヴ関連のことを載せておられます。

ガルネリウスは本当にいいバンドだなぁと思った @ 名古屋 E.L.L
http://lalaeizo.blog.so-net.ne.jp/2011-11-23-2


ガルネリウス2011/11/23(水・祝)名古屋E.L.L.セットリスト

01. TEAR OFF YOUR CHAIN
02. LAST NEW SONG
----MC----
03. SPIRIT OF STEEL
04. SCARS
----MC----
05. 絆
06. T.F.F.B.
07. GRMETAAAL(Inst)
08. WHISPER IN THE RED SKY
----MC----
09. NO MORE TEARS
10. STILL LOVING YOU
----MC(アオリ)----
11. BASH OUT
12. FUTURE NEVER DIES

----encore 1(MC)----
13. A FAR OFF DISTANCE
----MC----
14. ALSATIA
15. THE TIME HAS COME
----encore 2----
16. DESTINY



11/15ガルネリウス・ツアー仙台LIVEHOUSE enn 2ndレポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-708.html

11/12ガルネリウス札幌CUBE GARDENレポのご案内
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-704.html

昨日11/12ガルネリウス札幌CUBE GARDENセットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-703.html

ガルネリウス「RAISE YOUR FLAG AGAIN ! TOUR 2011」広島・大阪セットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-680.html



ガルネリウス“RAISE YOUR FLAG AGAIN !”TOUR 2011(後半戦)

11月12日(土)札幌 CUBE GARDEN
open17:30/start18:00
INFO:SMASH EAST 011-261-5569(平日11:00~18:00)

11月14日(月)新潟 GOLDEN PIGS RED
open18:30/start19:00
INFO:エフ・オー・ビー企画 新潟支社 025-229-5000(平日11:00~18:00)

11月15日(火)仙台 LIVEHOUSE enn 2nd
open18:30/start19:00
INFO:ニュース・プロモーション 022-266-7555(平日11:00~18:00)

11月23日(水)名古屋 Electric Lady Land
open17:30/start18:00
INFO:SUNDAY FOLK PROMOTION052-320-9100(全日10:00~18:00)

 12月4日 (日)東京 SHIBUYA-AX
open17:00/start18:00
INFO:DISK GARAGE03-5436-9600(平日12:00~19:00)

TICKET:ADV/¥5,000(D別) DOOR/¥5,500
※詳細に関しましてのお問い合わせは、各公演お問い合わせ先まで。
主催:IRON SHOCK 企画:IRON SHOCK / Syumacher 後援:VAP
制作:シブヤテレビジョン


ライヴで盛り上がれ!! GALNEYUS  "BASH OUT!"
http://www.youtube.com/watch?v=SIeNMIsQICg&youtu.be

GALNERYUS - "FUTURE NEVER DIES" Official Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=SzMnEPGTah4


ぱちんこ CR 蒼天の拳 オフィシャル
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_souten2011/

HUNTER×HUNTER オフィシャル
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/

ハピネット(SWITCHBLADE)オフィシャル 小野正利
http://www.happinet-p.com/jp2/music/switchblade/index.html


ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

VAPオフィシャル
http://www.vap.co.jp/


Syuさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal

TAKAさんのブログ
http://tiproject.blog.shinobi.jp/

小野正利スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/onostaff/


小野正利さんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002346527876

SyuさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002534380361

YUHKIさんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002550788543


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

ありがとうございます 

おはようございます。ご紹介ありがとうございます(*^_^*)

そういえば、MCで小野さんは1月29日が誕生日だということをネタとして3回くらいアピールしていました。名古屋は「重い贈り物が好まれるから、ういろうだよね?」みたいな話をしたら会場はシ~ン(笑)。小野さんも重いものが好きで、贈り物を開くような場面を再現しながら「(重いという動作)あ!こんな高価なものを!iPad!それも 32ギガ!」(冗談だからねと注意コメント付き/笑)。高価なものは事務所が送り返すって言ってました。過去にロレックスが届いたとき(こんなボクにもそういうものがとアピール)、受け取れないって事務所が判断して返送したそうです。小野さん的には「あ、、あ、、あ、、、」って(笑)。東京ではまた超人小野さんの歌が聴けるといいなーと思います。

それでは、また!
えすえさんもよい一日をお過ごしくださいね。
  • posted by おひさま 
  • URL 
  • 2011.11/25 08:56分 
  • [Edit]

えすえさん、おひさま、ありがとうございます! 

今年はガルネリウスの10年目くらいでしょうか、小野さん、そしてTAKAさんが、完全に溶け込んで初めての年でもあると思いますが、いい年になってますね。ただ、ちょっと強行軍すぎかな、と心配もしてますが。(老婆心?いえ、母心です。)

皆さんのライブの報告、ブログにわざわざ書いてくださる方達の報告は、優しく、熱く、とても楽しいです。私は「遠隔ファン」なもので、今回アルバムがでてから手元に届くまでに3週間ちょっとかかり、その間、Youtubeをず~っと聴いてました。そこに出てくるコメントは、今から思いますと、ガルネリという生身の5人組にはあまり関心の無い、音楽をYoutubeで聴くだけの人のが多く、それはそれで仕方ないと思いながら聴き、読んでました。アルバムがついてからは、Youtube行く必要がなくなり、その上、なんだかすぐにツアーとかが始まって、そのレポートが去年より多いような?で、去年とはぜんぜん違う時間を過ごさせてもらっています。

(じつはガルネリウスを知ったのは去年ですが、去年は日本へ行けなくて、去年のアルバムを今年の夏に買いました。今年はPhoenix Risingと小野さんのソロ・カバーアルバムは、郵送してもらいました。)

今年はおかげさまで楽しいです。これからもよろしくお願いします!
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2011.11/25 09:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おひさまさん
お疲れ様でした~!
レポと小野MCのマル秘?情報もありがとうございます!!
小野さん、喉の調子はイマイチでも、MCは相変わらず炸裂していたのですね(笑)
おねだり上手、女心をくすぐり上手、
そしてビンボーキャラに徹するのもお上手なようで・・・(笑)
続けてのライヴも楽しんできて下さいね~♪



>三枝さん
アルバムが届いてたっぷり聴けるようになって、本当に良かったですね~♪
ガルのメンバーもツアー中にレコーディングというのは相当キツイでしょうね・・・。

今年私のブログでツアーのレポなどが多いのは・・・。
昨年のガルネリのツアーの頃は、私は仕事が忙しくて、
ブログも時々しか更新していませんでした。
ガルネリのツアーのことに関心を寄せている暇がなかったので、
ブログにも勢いがなかったから、
このブログに関心を寄せて下さる方も少なかったんだと思います。
それと、今年はガルネリのお友達も増えたこともあるかな?と。

女性ファンは音楽以外にアーティストの人間性などに熱い関心を寄せる人が
多いですが(ガルネリに限らず)、
男性の音楽ファンはそれも見ているでしょうけれど、
客観視して冷静に見ている人が多いのではないかと思っています。
女性ファンは人間性に熱くならないと音楽にも入り込めないように気がします。

でも、人間性を見ることで音楽性も見えてくるのですよね?!
アーティストの生い立ちとか環境とか、プライベートなこと全てが
今の音楽に反映されるので、人間性は大事なことですね~!
ガルネリはインタビュー等で小野さんが語ってらっしゃるように、
メンバーが仲が良く、仕事をする上でとても良い状態にあるようですね♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.11/25 13:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

女性ファンてそうですよね。

人間性といっても、実際にはほんの少し垣間見れるか見れないか?!で、わからないですが。

人柄は音楽にはあらわれると思ってます。
完璧に上手くても、どこかなにかが足りない人とか。
なにか、説明のつかない部分があるように感じるんですよね。

ガルが、バンドとして素晴らしいというのは実際見て、あらためて感じました。
おひさまさんのレポだと、名古屋では小野さんは不調だった様子ですが。
確かに、不調のときこそ真価が問われるのだと思います。

それぞれの信頼関係というか、
ガルはバンドとして本当にいいバンドに成長してるんだな~と、仙台でも同様に感じましたよ。
  • posted by イチゴ 
  • URL 
  • 2011.11/25 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>イチゴさん
先日は詳細なレポ、ありがとうございました!!

イチゴさんのおっしゃる通りですね~。
人間的に上手く行っているバンドは、全ての点で上手く行くでしょう。
バンドはチームワークが大事ですから、そこんとこ大事ですよね♪
長続きして、良いものを生み出すためには、音楽性以前に、
信頼関係がないとダメでしょうね?

小野さん風邪でも引いて、喉を痛めているのかな?
昨日FacebookでYUHKI さんがUPした楽屋の写真ではマスクを掛けていました。
風邪でなくても、喉を守るためにマスクはしているのだと思いますが・・・。
最終日の渋谷AXが益々楽しみになってきました!
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.11/25 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

