花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



11/18(金)ラジオ日本5日目、最終日のガルネリウス簡単レポ

今日はラジオが聴けないと思っていましたが聴けました!
このネットで聴くラジオは聴いている時に家電がかかってくると切れちゃうんです。
昨日聴いている時にかかってきて、留守電対応にしていましたがラジオが切れちゃいました(汗)
ガルのお二人が出たあとで、坂上さんがまとめを話している時だったので救われました。


ラジオ日本「坂上みきのエンタメGo!Go!」にガルネリウスのSyuさん&小野SHO正利さんゲストの5日目最終日。
今日の私的なポイントは「男子に超モテ!女子も来てね!」です。


いつものように細かい部分は省いて書きます。
同時にSyuさん小野さんがしゃべっている部分などもあり、メインの会話を優先してメモったため、他の人がその時何をしゃべったかよく分からない部分もあります。
録音していないため、聴き違い等あるかもしれません。
やっと5日間が終わったので、レポする身としてはホッとしています。
聴くだけなら嬉しいんですが、録音なしでレポを5日間書くのは短時間の出演ですがプレッシャーあります(汗)


---- ラジオ日本「坂上みきのエンタメGo!Go!」5日目----

【月】 “Galneryus”とは?
【火】 SHOさんとGalneryus
【水】 SyuさんとGalneryus
【木】 最新アルバム「PHOENIX RISING」
【金】 真っ最中の「RAISE YOUR FLAG AGAIN!ツアー」


坂上「ツアーの真っ最中で仙台まで終わりましたが、今までの手応えは?」

小野「去年のアルバムとツアーの時、どんどん各地で受け入れられて、皆ガルネリウスが好きなんだなぁ・・・と、その安心感で今回も参加出来たことが嬉しいです」

坂上「ライヴはどんな感じなんですか?男性が多いのですか?」

小野「野郎が多いですね(笑)」

坂上女子も来てね!楽しめますよ!ですね?!」

Syu「各地のノリがSHOさんが入ってから更に盛り上がってます。僕、男子に超モテなんですよ~(笑)有難いんですが、勿論女子も来てよ~! え?・・・なんでそうバタバタ指が動いてるのかって?(笑)」

小野「バタバタじゃなくて滑らかなんですよ!」

坂上ギタリストはこの指の動きが色っぽいんです!

小野「曲が始まったけど・・・頭振ろう!腕上げよう!そして、じっと立ってるだけだけど、わくわくして演奏を食い入るように観ている人もいるんです。僕がハイトーン出してドヤ顔しても、誰も僕を観ていない(笑) ギターにベースに鍵盤に、俺を邪魔そうにドラムを観ている。とにかく観ている!たまにフッと冷静になってそのお客さんの姿を観ていると面白いです」

坂上「ツアーに備えての体力作りとか、日頃から何かされていますか?」

小野「体力付けた方がいいけれど、体力付けるための体力がない(笑) だから体力を温存することにしています(笑) 時間さえあれば寝る!(笑)」

Syuとにかく寝る!!

坂上「ツアーが終盤であと名古屋、東京ですが・・・」

小野「どんなフィニッシュかと言えば、次に繋がるような、次への期待感を持って貰いながら、皆と時間を共有したいですね」


「THE TIME HAS COME」(曲の途中まで)


坂上「激しい曲で、朝をありがとうございます!」

Syu「もう、一日こんなんじゃ続かないよぉ~(笑)」

坂上「ライヴ楽しみですね!」

坂上「(ツアー最終日、12/4渋谷AXのインフォメーション、下記参照)」


【タイトル】 : GALNERYUS「RAISE YOUR FLAG AGAIN!ツアー」
【日時・場所】 : 12/4(日)SHIBUYA-AX
          夕方5時オープン、6時スタート
【チケット料金】 : ¥5,000(全席スタンディング、ドリンク代別)
【お問い合わせ】 : ディスクガレージ 03-5436-9600


ラジオ日本「坂上みきのエンタメGo!Go!」にGALNERYUSが11/14~11/18の1週間毎日ゲスト出演!
ラジオ日本坂上みきのエンタメgo!go! (月~金10:35am~10:45am)
オフィシャルに写真の掲載あり
http://www.ntv.co.jp/event-radio/


ポッドキャストも配信中!
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/gogo.php

ネットで聴けるラジオ
http://radiko.jp/#

Radikoで予約録音が出来るソフトの紹介
http://koukaijo.seesaa.net/category/7820356-1.html


11/17(木)ラジオ日本出演4日目のガルネリウス簡単レポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-711.html

11/16(水)ラジオ日本出演3日目のガルネリウス簡単レポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-709.html

11/15(火)ラジオ日本出演2日目のガルネリウス簡単レポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-707.html

11/14(月)ラジオ日本出演初日のガルネリウス簡単レポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-705.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

