花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



DELUHI LAST LIVE DVD 12/21発売決定!

本日2つ目の記事です。

ついに来ました!!
8/7CCレモンホールでのDELUHI 解散ラスト・ライヴが2枚組DVDとして12/21に発売が決定しました!!
先程、DELUHI マネージャーTwitterからの発表です!!


やっぱり、やっばりやってくれましたね!!
10月に嬉しいお知らせがあると言いつつ、なかなか発表がなく、10月最終日の今日の午後になってやっと!!
2枚組なので、もしやこれはMCもノーカットかもしれません♪ワクワク♪


まだ、公式では発表されていません。
詳細を待ちましょう♪
嬉しいです~!!
最初は作らないと言っていたライヴDVDでしたが、解散ライヴなんだもん!私も行ったんだもん!!
誰だって観たいに決まってるじゃありませんか!!

DELUHI CCレモン最後の集合写真20110807 DELUHI メンバー最後の写真


以下、DELUHI マネージャーのTwitterから転載。

aby0106 あべし
【お知らせ・その3】

お待たせしました!
今年、8/7・渋公にて行われたDELUHIラストライヴが、12/21・遂にDVDとして発売決定です!
「LIVE:VANDALISM」6,615円(税込)2枚組 DVDです。
現時点でお伝えできる情報で収録曲等の詳細は追って発表します。

DELUHI全メンバーより、ファンの皆様へ最後にして最大級のプレゼントになります。「LIVE:VANDALISM」は最高なLIVEのDVD化となりました。どうぞご期待下さい!
2011/10/31/15:00前



Leda出演 ロックミュージカル「ROCK OF AGES」オフィシャル・サイト
http://www.rockofages.jp/


DELUHI オフィシャル
http://www.deluhi.com/index_pc.html

DELUHI オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/deluhi-official

DELUHI official  YouTube
http://www.youtube.com/deluhiofficial

Leda Facebook (こちらにアクセスすると殆どのDELUHI 関係に繋がります)
https://www.facebook.com/pages/Leda/139445956131667


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

