花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



今日10/23はガルネリウス大阪 ESAKA MUSEライヴ!

今日2つ目の記事です。

大阪ガルネリウス、行かれる方、楽しんで来て下さいね~♪
報告を楽しみにしています。
私も今日は別口のライヴですが、ガルネリの方も気になっていますので・・・。


YUHKI さんも昨日はFacebookでTAKAさんの面白写真をUPされていましたね~♪
そうそう!YUHKI さんの髪をセットするカリスマ美容師の写真もtwitterでありましたっけ(笑)

小野さんの漫画インタビューの「Flash!」も見ておかなきゃ!



GALNERYUS “RAISE YOUR FLAG AGAIN !” TOUR 2011
10月20日(木)福岡 DRUM SON
open18:30/start19:00
10月21日(金) 広島 NAMIKI JUNCTION
open18:30/start19:00
10月23日(日)大阪 ESAKA MUSE
open17:30/start18:00
11月12日(土)札幌 CUBE GARDEN
open17:30/start18:00
11月14日(月)新潟 GOLDEN PIGS RED
open18:30/start19:00
11月15日(火)仙台 LIVEHOUSE enn 2nd
open18:30/start19:00
11月23日(水)名古屋 Electric Lady Land
open17:30/start18:00
12月4日 (日)東京 SHIBUYA-AX
open17:00/start18:00


ハピネット(SWITCHBLADE)オフィシャル 小野正利
http://www.happinet-p.com/jp2/music/switchblade/index.html

HUNTER×HUNTER オフィシャル
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/


ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

VAPオフィシャル
http://www.vap.co.jp/


Syuさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal

TAKAさんのブログ
http://tiproject.blog.shinobi.jp/

小野正利スタッフブログ
http://blog.livedoor.jp/onostaff/

小野正利さんのFacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002346527876


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

NoTitle 

こんにちは!
行ってきました~~~~~江坂ミューズのガルネリウスライブ!!!!!!!

壁側の、Syuさんのギターばっちり見える、案外前のほうで体感できました~♪
親切な方がいらして、初めてだったら・・・・って
少し見えやすいとこに行かせて下さって感謝しています!
も~~~とにかくめっちゃめっちゃ楽しかったです☆☆
NEWアルバムの曲もほぼ演奏してくださり、
好きな曲も聞けて最高でした!!!!会場が一体となってる感覚もすごいですね!
SHOさんの長めのMC本当に楽しかったです!!
くせになりますね。熱いライブの中、ほっと安らげます。
メンバーのみなさん、生で拝見するとかっこいいですね。
演奏も素晴らしすぎて。。。感無量です。
アンコールの最後の曲では私も記憶薄れてるくらい、
口ずさみながら曲にのめりこんでました。

一晩たってもまだ興奮冷めやらぬまま、昨日も帰ってからもCD聴いていました(笑)
本当に楽しくってまたライブに行きたいです!!
えすえさんに教えていただいたから安心してライブに挑めました。
本当にありがとうございます☆
早くももうライブに行きたくなっている私です(笑)
  • posted by YU 
  • URL 
  • 2011.10/24 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>YUさん
Syuさん側の前の方で観られて良かったですね~♪
Syuさんのプレイには感動しますもんね!
SHOさんのMCもクセになるから、これまた大変(笑)
ガルネリウス・ライヴのほっこら味付けのひとときですよね?

ライヴって、また独特の良い魅力がいっぱいありますよね!!
とっても楽しさが伝わってくるコメントをありがとうございました!!
これから、その気になれば名古屋とかありますよ!

ガルネリはファンの方でツアー中あちこち回る方が少ないから、
会場がSOLD OUTしないんでしょうね?
男性ファンが多く、ファンの体質でしょうかね?
V系バンドなどは、かなり多くのファンが何箇所も地方のライヴも回るので、
地方もSOLDしていまいますが・・・(女性ファンの体質の特徴かも?)

また、友達を連れてくるケースも少ないようですし。
先日のインストア・ライヴで、一人が友達を一人連れてくるだけで、
会場の人数は2倍になるとSHOさんがおっしゃってましたね~。

また、宜しくお願いしますね!
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.10/24 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

