花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



本日10/13電撃VAPにガルネリウス出演ですね!

当選された方は大いに楽しんできて下さいね~!
私は行かれないので報告を楽しみにしています。
何か素敵なハプニングがあるといいですね~。
特にガルネリウスでは小野さんのポロッと思わず出てしまったMCとか、ありそうな予感が・・・?


<追記 2011/10/13 23:15>
イベントに行った方の報告によると・・・。

◆セットリスト
1. TEAR OFF YOUR CHAIN
2. FUTURE NEVER DIES
3. A FAR-OFF DISTANCE
4. DESTINY

本日の電撃VAPは持ち時間が少なかったため、ガルネリウスは4曲で「A FAR-OFF DISTANCE」もやったそうですが、やはりVAPスポンサーの番組絡みということでしょうか?
また、時間の関係からMCはとても短めで、特にハプニングはなかったそうです。
MCが十分出来なかったのは最も小野さんご本人が残念だったのではないでしょうか?(笑)
twitterやFacebookの今現在の情報では、初めてガルネリウスを観た人達の評判は非常に良く、特にSyuさんのテクニックの凄さと小野さんの声に驚いていたようです。
小野さんは数日前に体調を崩していたにも拘わらず、声の調子は絶好調だったそうです。
ガルネリの評判が良かったことが嬉しいです。
ライターの土屋京輔さんからのtwitterは以下の通りです。

土屋京輔/KyosukeTsuchiya
GALNERYUS@電撃VAP、最高でした~。当日のリハーサルなしであの演奏なんだから凄まじい。今日は約30分のセットでしたが(小野さんのMCも短く/笑)、間もなく始まるツアーは「たっぷり3時間コースになりそう」とか。楽しみですね。



また、今週土曜日のインストア・イベント、ヨドバシカメラ AKIBA店については当日雨の予報が出ているため、雨天決行&傘禁止・雨具用意とオフィシャルに掲載がありました。
こちらはについてはタワーレコードは行きますが、AKIBA店はどうするか検討中です。



VAP 30th Anniversary電撃バップ vol.1
詳細はこちら  http://www.vap.co.jp/30th-anniversary/dengekivap.html

日時:2011年10月13日(木)/ OPEN14:00 / START14:30
場所:SHIBUYA AX   http://www.shibuya-ax.com/
参加予定アーティスト
coldrain、Fear, and Loathing in Las Vegas、GALNERYUS
OPENING ACT : 99RadioService、忘れらんねえよ

入場料:無料 お帰りの際、ライブに感動したお気持ちを募金としてご協力ください!
抽選にてご当選された方をご招待させていただきます。
 ※みなさまから寄せられた募金は全額、「24時間テレビ」を通じて東日本大震災への支援を中心とした災害援助や福祉・環境のために役立てさせていただきます。
※入場時ドリンク代のみ¥500頂きます。
当日の出演順番
14:30~ 99 Radio Service (Opening Act)
15:10~ 忘れらんねえよ (Opening Act)
15:50~ Fear,and Loathing in Las Vegas
16:40~ LAST ALLIANCE
17:30~ GALNERYUS
18:20~ eastern youth
19:10~ coldrain
20:00~ OGRE YOU ASSHOLE
20:50~ Pay money To my Pain


GALNERYUS“PHOENIX RISING”と小野“SHO”正利“The Voice -Stand Proud!-”の発売記念
秋葉原と新宿にて合同インストア・イベントを開催!(出演 : Syu&小野“SHO”正利)
詳細はこちら http://galneryusyumacher.com/index.php?p=what

■ヨドバシカメラ AKIBA店
10/15(土) 14:30 START 1階 第二エントランス
『GALNERYUS』&『小野"SHO"正利』インストア・イベント
(アコースティック・ミニライブ&握手会&サイン会)
※出演:Syu & 小野"SHO"正利
雨天決行
ただし、台風の影響等による著しい大雨、暴風雨となった場合、 会場、施設の判断により、公演を延期もしくは中止とさせていただく 場合がございます。ご了承くださいませ。 また、当日は会場内にて傘をお使いになられると大変危険ですので、 会場内では傘のご使用は禁止とさせていただきます。かならずレインコート等の雨具をお持ちになられますよう、 お願い申し上げます。

タワーレコード新宿店
10/15(土) 19:00 START 7Fイベントスペース
『GALNERYUS』&『小野"SHO"正利』インストア・イベント
(アコースティック・ミニライブ&握手会&サイン会)
※出演:Syu & 小野"SHO"正利


ハピネット(SWITCHBLADE)オフィシャル 小野正利
http://www.happinet-p.com/jp2/music/switchblade/index.html

ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

VAPオフィシャル
http://www.vap.co.jp/


Syuさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal

TAKAさんのブログ
http://tiproject.blog.shinobi.jp/


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

NoTitle 

こんにちわ!
当選したので、レポしたかったのですが、
やはり、仕事を抜け出してあの時間に渋谷に行くのは無理そうですね…

もう少し遅ければ良かったんですが…
残念です。新曲聞きたかった~
  • posted by マナ 
  • URL 
  • 2011.10/13 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>マナさん
こんにちは!
当選されたのに残念ですね・・・。
ガルネリの出演時間が早すぎですよね~?
もっと終盤の方でもいいのに。
報告があるかもしれないので、それを楽しみにしましょう♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.10/13 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

