花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



またまた、が~ん!忘れん坊!「HUNTEER×HUNTER」それに林田健司

本日10/2は小野正利さんがOP曲「departure!」を歌う「HUNTEER×HUNTER」(毎週日曜午前10:55~)の初回放送日だったんですね!
すっかり忘れていいて気がついた時には遅く、見そびれました。
地方によっては今日はまだやっていない所もあるそうで・・・。


試聴しているから、まぁいいか!と自分に納得させる(汗)
 やはりガルネリウスよりも小野正利さんの方が知名度が高いせいか、ちょっと調査してみましたが「HUNTER×HUNTER」のOP曲「departure」が小野さんであることについて、ファン以外の方のtwitter反応は大のようですね!
反応が大きいだけに良くも悪くも・・・良かったぁ!


それにしても、最近は忘れっぽくてダメです。
重要なことは目につく所に書いて貼っておいた方が良いとか言われますが・・・。


林田健司さんのラジオを先週も聴きそびれ、昨日も「今度こそ!」と、朝は思っていたのにも拘わらず、すっかり忘れて気づいた時は終わっていたし・・・。
今、あまり林田さんモードになっていないって言うのもありますが・・・。


ここの所、ガルネリウス&小野正利さん関係の怒涛のリリース絡みの出来事に加えて、林田健司さん、DELUHI 、宮原学さんのニューリリースと、色々と身辺忙しく・・・。
そういえば、この5アーティストは全てタイプが違いますね!


洋楽アーティストの方は気になる方々はあるものの、そこまで追いかける感じではないので別に良いのですが・・・。


ああ、私の能力では処理しきれません。
嬉しい悲鳴です(笑)


<追記 2011/10/3>
「HUNTER×HUNTER」OP曲小野正利さんの「departure!」のTV動画はこちら



[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


[ 林田健司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

[ 林田健司/井上昌己 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-8.html


[ DELUHI ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-44.html


宮原学さん「A day~all its own」本日9/21配信開始
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-626.html


Comment

恵まれてると思うのですが… 

私自身「HUNTEER×HUNTER」のファンじゃない為、
見逃しても別にいいやって感じになっちゃってますが、
アニメのタイアップは結構若手人気アーティストの激戦区に
なっているので、小野さん運がいいですよ~。
第三者の反応任せにしないで、
ご自分でもどんどん宣伝してほしいものです(笑)。

小野さんとは逆にFLOWとかは
「アニソン唄ったおかげで、外国にもファンができて嬉しい」
って言ってるのに…本当にチャンスを逃しているようで
もったいないです。
  • posted by ふぁさーど 
  • URL 
  • 2011.10/02 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ふぁさーどさん
私は元々アニメとか関心が薄いのですが、小野さんがOPテーマを歌っているので、
最初ぐらいはどんなものか?小野さんの歌の部分はどうなのか?
観てみようと思った次第です。

今や激戦区の中、この曲も某シンガーと争って得た座ですから、
非常にラッキーだと思います。

小野さん自体、ある時期から売り込もうという気配が見えないので、
こんなチャンスですら、そうなのでしょう。
勿体無いですが、まあ、売れようが、売れまいが、
自分さえしっかりしていれば揺れ動かないという、
ご自分の道を持っていらっしゃるように見えます。

もうキャリア20年になろうとする立場なので、それなりのお考えがあるのだと思われます。
最近は私も小野さんの考え方が、納得できるかどうかは別ですが読めてきました(苦笑)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.10/02 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

