花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



再告知!ガルネリウス9/26本日深夜ニッポン放送にゲスト出演!

本日、2つ目の記事です。

先日ブログ記事にしましたが、再告知です。
ガルネリウス(Syuさん&小野正利さん)が今夜9/26(月)、AMラジオ、ニッポン放送「ミュ~コミプラス」(24:00~24:53)に生ゲスト出演します。
Syuさんのブログによると、出演は24:30過ぎです。



昨日、小野正利さんのライヴでも、告知されましたが、急に決まった話なので、オフィシャル告知が間に合わなかったと話しておられました。
「生で皆が寝るようなこの時間に出るのよ~11:30に行かなきゃならない、大変だぁ」と小野さん談。



先程、小野正利オフィシャル・ファンクラブ(ネット登録のメール情報FC)からメールの緊急告知でこの内容が届きました。
それには「あの名曲も生で聴けるかも?」とありました!
うわ!それは楽しみです♪


ネットでラジオを聴くことも出来ます。 (聴ける地域は限定されるようです)
下記をご参照に。


<追記 2011/9/26 21:55>
エリア外でも聴けるradikoアプリで、radikkerというiPhoneアプリがあるとの情報を頂きました。


ニッポン放送 「ミュ~コミプラス」
http://www.allnightnippon.com/mcplus/

毎週月~木 24:00~24:53
パーソナリティ 吉田尚記アナ

9月26日(月)ゲスト GALNERYUS(ガルネリウス)


ゲストへのメッセージの宛先・・

メールでは・・・
mc@allnightnippon.com

Twitterでは・・・
月曜~木曜・夜22時から、twitter上でメッセージを募集します!
ハッシュタグ「#mc1242」を付けてつぶやいてください!
また、あらかじめ
番組公式アカウントmc1242を、ぜひフォローしてください!


ネットで聴くラジオ
http://radiko.jp/


ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

お久し振りです 

ニューリリース前の慌ただしさが
祭り前夜みたいな感じでいいですね。
今夜のラジオも、エリア外でも聴けるradikoアプリを見付けたので、やっと聴けそうですv-91
ちなみにradikkerというiPhoneアプリです。
えすえさんは、ライブやインストアイベントを楽しめて羨ましいですよ。
北海道でも営業して盛り上げて欲しいと
思ってるんですが、なかなか難しいんでしょね。
こちら函館は昼夜の寒暖の差が激しくて
、体のリズムが狂いそうです。
えすえさんもイベントで大忙しになりそうですから、お体を大事にしてくださいね。

  • posted by konta 
  • URL 
  • 2011.09/26 20:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

>kontaさん
お久しぶりです。
コメントありがとうござます。
エリア外でも聴けるradikoアプリの件、情報助かります。
早速記事に追記しておきます。

北海道でもイベント等、あるといいですね。
東京は何でも恵まれ過ぎていますからね。

東京も急に朝晩は寒く、日中晴れるとちょっと暑い感じもしますが、
秋なのでカラッとしています。
残暑が厳しかったので、やっと過ごしやすくなました。

私も体調は無理をしないよう、気をつけるようにしています。
kontaさんも、どうぞご自愛下さいね。
また、宜しくお願いします。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.09/27 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

