花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



10/15ガルネリウス/小野"SHO"正利ニューアルバム・インストア・イベント決定!!

ガルネリウス&小野"SHO"正利のニューアルバム・リリースに伴うインストア・イベント決定が本日、ガルネリウス・オフィシャルで発表になりました。


うーむ、やはりンストア・イベントは昨年のガルネリウスのアルバム・リリース時と同様に、Syuさんと小野さんとのアコースティック・ミニライヴ&握手会&サイン会(昨年は握手会のみ)という形になりました。
イベントがあることは有難いです。


さて、内容詳細は下記にオフィシャルからの転載を記しましたが非常に微妙です。
いずれにしても、イベントに行ってライヴを聴くことはします!!
すぐ傍で、あの小野さんのエモーショナルな声を聴けるし、syuさんのギターもバッチリ聴けるしね!


内容をまとめると・・・。
10/15(土)場所はヨドバシAKIBA店で14:30、タワーレコード新宿店で19:00。
◆イベントに参加出来るのはガルネリウスのニューアルバム「PHOENIX RISING」1点、小野"SHO"正利ニューアルバム「The Voice -Stand Proud!-」それぞれ1点以上の同時購入者限定
◆対象購入店はヨドバシAKIBA店、タワーレコード新宿店・渋谷店。
◆それぞれ先着100名
対象商品の予約・購入は対象店舗の店頭でのみ受付、電話等では受け付けしない。
◆イベント券の配布は定員に達し次第終了。終了後に予約・購入してもイベント券はつかない。
◆サイン会は私物1点。
ヨドバシAKIBA店はお帰りの際にイベント参加者限定プレゼントあり。
◆タワーレコード新宿店はイベント参加者限定お楽しみ企画と参加者限定プレゼントあり。

◆イベントを観るのは誰でも自由。


うーーむ、ちょっと考えてしまいます。
まず、自分の場合、こういう日のために、まだどこにも予約していなかったから、どうするか?
イベントは10/15で発売日より10日も後じゃありませんか!どうする?
それまで発売後10日も待つのか?!そんなの嫌だ!


仕方ない、ガルネリの1枚は特典のあるディスク・ユニオンで買おう。
小野さんの方は・・・これも10日も待つの?!そんなぁ・・・。
握手&サインして貰うためには、小野さんを1枚はユニオンの特典付きで買って、イベント会場でも小野さんのをもう1枚買うってことにする?そこまでするの??私。


去年は握手&サインなんていいから、イベントを観るだけにしたけれど・・・。
長いこと小野さんを応援してきたけれど、未だに小野さんの直接のサインも握手も、言葉を交わしたこともない。
今までは、そんなことどうでもいいやと思っていたから。
でも、今度はサインと握手ぐらい希望しているんだけれど・・・。


昨年のインストア・イベントもそうでしたが、時間が限られて流れ作業みたいに、握手とサイン(昨年は握手会のみ)をして貰っても、なんか嬉しくない気がするし。
そりゃ、顔見知りだったら流れ作業中でも「あら!来てくれたの?!」って分かって貰えるけれど、私の場合はそんなこともないから、なんかなぁ・・・。
それにサインは私物1点にとは、小野さんかSyuさんのどちらかだけってことですよね?
両方のサインを欲しい場合は2店舗参加して、それ分のアルバムを買わないとダメってことですよね?
凄い企画で、もはやなんとも・・・買わせるための企画ですね?!しっかりしてますわ(笑)


イベントは観るだけにしておく?それとも、小野さんのアルバムを同じの2枚も買って握手&サインして貰う?
しかもイベント参加者には何かプレゼント?お楽しみ企画?があるそうだし、何なの?プレゼントや企画って。
プレゼント関係は新宿タワレコの方が良いではありませんか!でも、こちらは新宿・渋谷店合わせて100名ですぞ!
新宿店のタワレコ・スペースは狭いから200名は入らないから100名がいいとこです。


アコースティック・ライヴはアキバとタワレコの両方での、セットリストは少し変えるかもしれません。
この日は、アキバに行って、新宿タワレコへも行く?
ガルネリ小野ファンの大移動?(笑)
イベントを観るため両方行くのは有りかもしれません。

うーむ、悩みます、私は購入方法で。
今度の小野さんの新宿SACT!の際に、タワレコ新宿店で予約するのでは遅いかな?
確かタワレコ新宿店は渋谷店と新宿店を合わせて100名のはず。(昨年はそうだった)


しかし、店頭での予約のみで電話ではダメとか、地方の方にはお気の毒。
昨年は大阪・名古屋でもあったから、それは後日、発表になるのでしょうか?


ネット通販が全盛の今、店側は有難い収入になりますね。
しかし・・・イベント日時が発売日より10日も後だし、昨年も遅かった。
どうして、こういうずるいこと考えるの?!
ちょっと色々と考えてしまう企画ですね。


<追記2011/9/21AM>
予約券について。タワーレコード新宿・渋谷店、ヨドバシAKIBA店で店頭予約をして、貰った予約券を持って「10/5から」店頭で購入出来、イベント参加券を貰えるということが分かりました。10/15でなく、10/5発売日から購入出来るようです。


ガルネリウス「PHOENIX RISING」初回限定盤  ガルネリウス「PHOENIX RISING」通常盤    小野SHO正利「The Voice -Stand Pround!-」
 初回限定盤        通常盤  小野"SHO"正利「The Voice -Stand Proud!-」

-----------------------------------
以下、ガルネリウス・オフィシャルからの転載記事です。

GALNERYUS“PHOENIX RISING”と小野“SHO”正利“The Voice -Stand Proud!-”の発売を記念して、10/15(土)に秋葉原と新宿にて合同インストア・イベントを開催!(出演 : Syu&小野“SHO”正利)

■ヨドバシカメラ AKIBA店 対象店舗:AKIBA店

10/15(土) 14:30 START 1階 第二エントランス
『GALNERYUS』&『小野"SHO"正利』インストア・イベント
(アコースティック・ミニライブ&握手会&サイン会)
※出演:Syu & 小野"SHO"正利

<購入者特典対象商品>
・10/5発『GALNERYUS / PHOENIX RISING』
 <初回限定盤[CD+DVD]>VPCC-80653 <通常盤>VPCC-81711
・10/5発『小野正利(MASATOSHI"SHO"ONO / 小野"SHO"正利) /
 The Voice -Stand Proud!-』HMCX-1117

※上記タイトルの中から
『GALNERYUS』を1タイトル以上、『小野"SHO"正利』を1タイトル
合計2タイトル以上を同時購入された方、先着100名様にイベント参加券を差し上げます。

<イベント内容>
アコースティック・ミニライブ、握手会、サイン会(私物1点)
・アコースティック・ミニライブはフリーでご観覧できます。
・イベント参加券をお持ちの方はアコースティック・ミニライブ終了後の握手会、サイン会にご参加いただけます。
(お帰りの際にイベント参加者限定プレゼントあり)
                               
・サインは私物1点のみとなります。
・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗の店頭でのみお受けしています。基本的にはお電話等ではお受けしていません。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください(イベントにより券の名称は異なります)。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・イベント会場での飲食は禁止となっております。
・イベント内容に変更が生じる場合もございます。
・イベントは少雨決行となります。
・会場、施設の判断により、台風等の荒天の場合、延期もしくは中止とさせていただく場合がございます。
・会場、施設の判断により、イベント内容は予告無しに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止することがございます。
-----------------------------------

タワーレコード新宿店 対象店舗:新宿店・渋谷店

10/15(土) 19:00 START 7Fイベントスペース
『GALNERYUS』&『小野"SHO"正利』インストア・イベント
(アコースティック・ミニライブ&握手会&サイン会)
※出演:Syu & 小野"SHO"正利

<購入者特典対象商品> AKIBA店に同じ
<イベント内容> AKIBA店に同じ、さらにお楽しみ企画あり。
アコースティック・ミニライブ、握手会、
サイン会(私物1点)
・アコースティック・ミニライブはフリーでご観覧できます。
・イベント参加券をお持ちの方はアコースティック・ミニライブ終了後の握手会、サイン会にご参加いただけます。(お帰りの際にイベント参加者限定プレゼントあり
・さらにイベント参加者限定お楽しみ企画あり!
-------------------------------------------------------------

ガルネリウス・オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/

小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html


10/5発売 ガルネリウス「PHOENIX RISING」初回限定盤と通常盤の違い
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-621.html

ガルネリ「PHOENIX RISING」と小野正利「The Voice - Stand Proud!」通販と特典
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-605.html

リリース間近、小野 “SHO” 正利 「The Voice -Stand Pround!-」内容詳細
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-604.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

