花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期にガルネリウス他、CDを色々買ってしまった

もうすぐ、ガルネリウス、小野正利さんのソロなど色々CDアルバムの出費がかさむと言うのに、今日は出掛けた際、色々CDを買ってしまいました。
用があって今日は一日出掛けていて、買い物をするつもりは全然なく、お金もあまり持たなかったのですが、これを衝動買いというのでしょうか?(笑)


出掛けた際、地元のディスク・ユニオンにガルネリなどの様子を見ようと立ち寄ったのが間違いの元でした(笑)
ここ暫くはこの店に行ってなかったのに、ガルの予約特典とか出てないかと(ある訳ないと思いつつ)ふらりと寄ったら・・・。


ここは本当に私が欲しいものが色々何でも揃っているのです、特に洋楽中古。
この店に寄ると欲しくなってしまう目に悪いものばかり。
店の予約特典など表にしてずらりと掲げてありましたが、ガルネリのはアルバムの予告も何もありません。
で、ガルネリや小野正利さんのアルバム予約は今回しませんでした。
予約はいつでも出来るので、もしイベントなどあるのであれば、それによって買い方を考えようと様子見。


ガルネリウスのコーナーを見ると、残念ながら「YUHKINEN」が中古で置いてありました。
当然、あまり安くなっていません。
そして、ガルネリは今日はたった1枚しかありませんでした。
あったのがこれ、シングル「ALSATIA」(2008年)の中古で定価の3分の1の価格。
申し訳ないけれど、これ持ってなかったので中古で買ってしまいました。
中に当時のライヴツアーのご案内の紙など入っていて、メンバーの写真も凄くかっこよく撮れているではありませんか!!しかもYU-TOさんもおられるし~♪

GALNERYUS「ALSATIA」 ガルネリウス「ALSATIA」 (2008/3/19) 
VPCC-82250 ¥1,200 (Tax in)
 1. ALSATIA
 2. WINGS
 3. THE AWAKENING
 4. CAUSE DISARRAY

   
他にも、欲しいものが色々あって、見なかったことにしよう!と思いつつ、ついつい色々買ってしまって・・・。
頭に乗って大好きなピンク・フロイド大特集で表紙も彼らの「レコード・コレクターズ」10月号まで買ってしまいました。


こんなに買って、本まで買っちゃって、一体いつ聴くの?!読むの?!って状態です。
まぁ、CDは全部洋楽ロックの中古で、本日は更に40%引きとかの盤もあったので、枚数の割りに大した金額にはなりませんでしたが・・・。
欲しいものが色々買えて満足な私でした。



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。