花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



DELUHI ラストライヴ写真セット本日9/9から通販開始

またまた、本日3つ目の記事です。
まだ他にも記事にしたいことが色々あるのですが・・・嬉しい悲鳴(笑)


本日はGSのザ・タイガース再結成コンサートの記事を書きましたが、現代のGSとも言うべきヴィジュアル系バンド
V系バンドは40年以上前のGSブームの時とかなり似ている状況にあると思います。
このV系バンドでも、かなりメタル・コア寄りにいた先月解散したDELUHI のこと。

DELUHI CCレモンライヴ直前の集合写真 
DELUHI 2011/8/7 CCレモン・ラストライヴ直前の写真と特製フォトファイル


DELUHI のオフィシャル・ブログに案内が載っていますが、本日からCCレモン・ラストライヴの生写真セットの通販が始まっています。


LAST LIVE写真セット・続報
http://ameblo.jp/deluhi-official/entry-11011859409.html


生写真のコンプリートセットには特製フォトファイルがついてきます。
また、このフォトファイルのみ単品の販売(1,300円)もしています
特製フォトファイルは数量限定での生産となり、特製フォトファイルが無くなり次第、コンプリートセットの販売も終了となるそうです。


生写真セットを買うか「FOOL'S MATE」をもう1冊買うか迷いましたが、最後のライヴの生写真が欲しくて早速申し込みました。


明日9/10は「ヤング・ギター」10月号発売で、DELUHI CCレモン・ラストライヴのレポが載るそうです。


また、Ledaさんが参加されるロック・ミュージカル「ロック・オブ・エイジズ」東京国際フォーラムホールC(10/28~11/6)のチケットも昨日購入しました。
どの日も国際フォーラムの1階席は全て埋まっている状態で、2階席も良いところはごくわずか。
あとは3階席を選ぶしかない状況でした。
体調のことも考えて、日中の時間帯の公演を選んだので、お蔭様で2階席の良い所をGetすることが出来ました。


この分だと、CCレモン・ラストライヴのDVDは出るのではないかと予想しています。
それと同時にラストライヴの写真集のようなものもDVDと同時に出て(付録となるかな?)、また美味い商売をするのではないかと思います。
私は顔ファンではありませんが、商売に敢えて乗ってしまいましょう♪



ロックミュージカル「ROCK OF AGES」オフィシャル・サイト
http://www.rockofages.jp/


DELUHI オフィシャル
http://www.deluhi.com/index_pc.html

DELUHI オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/deluhi-official

Leda Facebook (こちらにアクセスすると殆どのDELUHI 関係に繋がります)
https://www.facebook.com/pages/Leda/139445956131667


[ DELUHI ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-44.htm


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

