花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利8/27土浦イオン・インストア・ライヴの様子

小野正利さん土浦ライヴの詳細等を、みきみきさんがブログにUPされています。
読み応え十分でした。
みきみきさん、レポありがとうございました!!

ライヴに行っていない私には、行く夏に最後のプレゼントを頂いちゃったような喜びです。
まだの方はぜひご覧になってください!!



思想の庭 みきみきさんのブログ
小野正利さんインストアライブに行ってきました
http://blog.livedoor.jp/dgz/archives/52208524.html


また、こちらの記事のコメント欄にもライヴに行った方の報告があります。
昨日の小野正利さんのイオン土浦
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-587.html



小野正利8/27土浦イオン・インストア・ライヴ・セットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-588.html

今日は小野正利さん土浦イオン・インストアイベント
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-586.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

こんばんは… 

土曜から車の中でも仕事中も小野さんの曲聴き続けてます…
(仕事しながら音楽聴けるので…)
生まれて今までメタル系の音楽は全く興味が無かったのですが
小野さんが歌っているのならちょっと聴いてみようかな…
と思っている今日この頃です…
私の上の子は大のメタル好き…(洋楽専門)
「私がメタル聴くようになったらどう?」って聴いたら
びっくりしたように「良いと思うよ~~」と
力を入れて言ってました~
固定観念みとらわれずにいろいろなジャンルの曲を
聴いてみようと思います♪
小野さんのメタルでお勧めの曲ありますか?
  • posted by happy-orange 
  • URL 
  • 2011.08/31 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>happy-orangeさん
小野さん漬けの日々のようで、小野さんがこれを知ったら喜んで下さるでしょうね♪
メタル好きのいい息子さんがいらっしゃって、心強いですね!
固定観念抜き・・・それいいと思いますよ~。

小野さんのメタルでお勧めのは、
やはり昨年出たガルネリウスの大好評のアルバムとDVDです。
もうすぐ9月にシングル配信、
10月にガルネリと小野さんのアルバムが同時リリースになります。
その前に、下記のアルバムとDVDを絶対聴いておいた方が良いですよ!!
特にDVDはCD以上に迫力があるし、小野さんのMCが沢山入っているので、
両方手に入れることをお勧めします。

Amazonのサイトには参考になるレヴューが大変多く掲載されているので、
それも参考になさって下さい。
また、下記の公式YouTubeもぜひご覧下さい。


GALNERYUS - DESTINY 公式PV YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=-hL-iO86vdI&feature=related

Amazon カスタマーレビュー & 購入
GALNERYUS「RESURRECTION」 2010/6/23発売
http://www.amazon.co.jp/RESURRECTION-GALNERYUS/dp/B003HGPAH2/ref=cm_cr_pr_pb_i

Amazon カスタマーレビュー & 購入
GALNERYUS 3rd LIVE DVD
LIVE IN THE MOMENT OF THE RESURRECTION [DVD] 2010/12/08発売
http://www.amazon.co.jp/3rd-%EF%BC%AC%EF%BC%A9%EF%BC%B6%EF%BC%A5-LIVE-MOMENT-RESURRECTION/dp/B00466IPGU/ref=cm_cr_pr_sims_t
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.08/31 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

