花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


今週末には小野正利さんのインストア・ライヴ

柏PALOOZA のガルネリウス・ライヴが終わって、今週末8/27には土浦イオンで小野正利さんのインストア・ライヴ
無料だしサイン会もあって日中で1日2回ステージがあって、でも少し遠い。
元気だったら行くんだけれど、気持ちは元気でも今は病気療養中で体力がない。
先日もDELUHI のライヴの帰り倒れたし。
私の付き添い保護者は行くのはダメだと言う。
迷った末、今回は諦めることにしました。


昨晩から具合が悪かった高齢の義父が今日緊急入院となってしまいました。
何とか大丈夫だと思いますが、一日義父のことに明け暮れ・・・浮かれてはいられません。


近い方や、お元気な方はぜひ、この機会に土浦イオンへ!!



小野正利 インストアライブ
日程:8月27日(土)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:土浦イオン 1F 花火ひろば
※観覧無料、サイン会あり
http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/event.html



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html

スポンサーサイト

Comment

お父様 

どうぞご自愛くださいね。
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2011.08/23 21:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
ご心配おかけしています。
ありがとうございます!!
今日の様子だと、元気に復活出来るような気がします。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.08/23 22:39分 
  • [Edit]

プロジェクト 

江末さんは、2人のお父様とご自身が、「プロジェクト」なんだという気がします。いま、夫の妹がきていて、2人とも「未亡人」です。2人で話しまくっていますが、私にとって夫は私の生涯プロジェクトで、彼女にとって彼女の夫もプロジェクトでした。母は、私の父が60歳で急死し、父の独身の姉二人を世話しました。女たち3人とも、押しつけられたとかいう気はまったくなく、むしろ、大変貴重な体験をしたという思いだ、と2人ではなしあってます。もちろん、世話している間は振り返ってみると、かなり凄絶だったとは思いますが。

江末さんが爽やかなのが、すてきです。
  • posted by 三枝 
  • URL 
  • 2011.08/24 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

小野さんまだ髭面なんでしょうか?(よく知らない)
普段のライブならほとんど知ってるファンだからいいけど、イオンでは不特定多数の人が見るんで、あれはどうなんだろうという気もします。

確かに浮かれてばかりはいられませんが、こういう歌があって、日々いろんな事が乗り切れる気もするので、それはそれで、’あり’だと思っています。
後から振り返っても、熱心に活動している時ほど私生活も大変だったりして、あの時は、逃げる場所というか、そういうものが必要だったんだな、と思ったりして。もちろん体調とか、日常のスケジュールがまずは第一ですけど。
  • posted by keropon 
  • URL 
  • 2011.08/25 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>三枝さん
「プロジェクト」ですか・・・角度を変えた見方ですね!!
三枝さんの捉え方には、やはり良い意味でアメリカ的な感覚を感じます。
そう考えるようにすると、もっと日本の介護も良くなっていくかもしれませんね♪
介護でこんなに人の人生を考えることになるとは、
最初の頃は思ってもいませんでした。
貴重な体験をしたと思っています。まだ終わってはいませんが・・・。
いつも、応援ありがとうございます!!


>keroponさん
写真で見る限りは小野さんは口髭はなくなって顎鬚だけのようですよ♪
不特定多数の人が見るライヴだから、あの顎鬚は確かにちょっと印象が・・・(笑)
髭はガル用の仕様ですもんね(笑)
でも、今のところあまり悪い評判はないみたいですよ♪

土浦は行くのを止めにしましたので・・・。
超高齢者が入院しているのに、その一番の介護者である私がライヴはないですもん。
もちろん、keroponさんがおっしゃるそれは大いに納得ですね♪
ありがとうございます!!
ところで、keroponさんはFacebookはいかがですか?
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.08/25 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

