花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


7/24林田健司 20周年記念渋谷ライヴセットリスト

昨日7/24 の林田健司さんの渋谷 Mt Rainer Hall での20周年記念ライヴ、非常に良かったです!!
思い切って行った甲斐がありました。


踊りがキレまっくってました!!
歳を感じません、昔と変わらないです♪
感動しました!!神、林田健司でした!!


かなり痩せましたね?だから一層踊りにキレが入ったんでしょうね?
「昔の衣装が着れました(笑)」とおっしゃって、今日のヘアメイクも昔やって頂いた方に今日も、ですって。
髪型は同じですが、パーマをかけたのか?カールをつけただけなのか?
カールが効いていて、メイクもバッチリ!でした。
2階席だったので、ステージが全部見渡せて良かったです。



林田さん、今日、オフィシャルに下記のようにメッセージを載せてますね!!
20周年おめでとうございます。
そして、ライヴも追加されましたね。


本日、7月25日 デビュー20周年!
ついに奇跡的な日を迎えることになりました。
それもこれも全ては皆様の応援のおかげです!
しかしここはあくまでも通りすぎるポイントでしかないので
命の火が消えるまで素敵な林田健司で歌い続けます!
ありがとうございました!

2011.7.25 林田健司
no.648 updated 2011/07/25(Mon) 10:38


 林田健司20110724ライヴたて看板            奇跡的な軌跡写真集アルバム&スワローズ曲
ビル入り口にライヴの案内   写真集、アルバム+DVD、スワローズ応援歌CD


昨日は18:20頃から21:10頃まで、アンコール(1回)含めてライヴは約2時間50分ぐらいだったでしょうか?
今までやった大阪や福岡とセットリストがどう違うのでしょうか?
あとまだ札幌などありますしね?

あまりに多くの曲をやったので曲順は殆ど覚えていません。

以下、ネタバレになるので、見たくない方はスルーして下さい。




<セットリスト>
1. Heart Of Gold (GEBO)
2. 俺んち来るべ (GEBO) (もうここからはっきりしません(笑))
3.  ?
  MC (ノリノリの3曲をやって最初のMC)

・・・・・・?
・・・・・・?

本編最後の曲
青いイナズマ (白組)

アンコール
1. One Day New days (FLASHING~Raphles16~)
2. KANSHAして (RAPHLES V)
3. .Cool  (紅組)
 

上記の曲の他に、主にデビューアルバムから始まり古い曲から新しい曲への流れでした。
順不同ですが覚えている曲は・・・。


● SHERRY (RAPHLES)
● 夏を揺らさないで 

● Jealousy In Love (Unbalance)
● $10 

● Long Distance Love (VOX)
● Everybody Needs Love~Reprice~

● 君に好きと言ってから (紅組)
● 空・雲・星・月  
 
● CRAZY FUNKY DOWN    (RAPHLES V )
● 花に水やるラヴ・ソング 

● GET BACK GOLD~かがやきを取り戻せ~ (Marron)

● Crime of God~神様はいないのかい?~ (東洋一)

● Funky!Ship (マボロシ)

● 今夜はDISCO 2000 (今夜はBEST2000)

● 日曜日は・・・! (Doors)
● imaがよければいいんじゃない? 

● This Is Private (Harvest Night)

● Rainbowすべり台 (Cross Point)

● Rainbow Tears  (Raphles Resurrection)

● Step By Step

● KAZ∞KU (GOLD)

● 奇跡的な軌跡 (奇跡的な軌跡)



「One Day New days」「奇跡的な軌跡」ではアコギを演奏しながら。
アンコール含め28曲しか挙げられなかったので、まだ不足曲があるはずです。
開演前のSEで林田さんの曲が次々に流れ聴き惚れていたので、ライヴでやった曲と混ざってしまったかもしれません。
特に2000年代の曲は私、あまり聴いていないので自信がありません。 
不足曲や違っているものがあったら、ご指摘宜しくお願いします。


<衣装>
1. オープニングから前半は黒系の恐らく今回の「奇跡的な軌跡」でのスーツと思われ、その胸には赤いコサージュ。
2. アルバム「RAPHLES V」の衣装。
3. 「Jealousy In Love」の時だけ昔着ていた黒にキラキラスパンコールの派手なジャケット。
4. 「Jealousy In Love」の後、すぐに上着だけ脱ぎ、その後は下の白のフリフリ袖口、フリフリボータイのRAPHLES Vのブラウス。
5. アンコール時はズボンは同じで黒の無地長袖Tシャツ。

RAPHLES V 衣装  「RAPHLES V」の衣装を着ていた



今日はちょっと疲れたので、ここまで。
詳細はあとでまた書きます。


<追記 7/27>
これは他の方のブログ記事等全く見ずに書いた記事です。
これを書いてから他の方々のを見ると、やはり私がうろ覚えの曲などがあって記憶が随分違っていました。
曲順もオープニングが合っている程度ですねぇ(汗)



林田健司オフィシャル
http://www.raphles.com/hauoli-mate/news/index.cgi

林田健司 Brand New Music オフィシャル
http://www.brand-newmusic.co.jp/artist_prof/hayashida_kenji.php


7/24林田健司 20周年記念渋谷ライヴレポ
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-547.html

今日7/24林田健司 20周年記念渋谷ライヴ♪
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-543.html


[ 林田健司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

[ 林田健司/井上昌己 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-8.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

