花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウスの7thアルバム「PHOENIX RISING」の限定盤のことなど

さあ、にわかに騒がしくなってきましたね、ガルネリウス小野正利さん。


7thアルバム「PHOENIX RISING」はホワイト・スネイクのアルバムタイトルと同じですね。
9/7先行リリースDIGITAL EP「FUTURE NEVER DIES」ってスコーピオンズのタイトルと同じらしいですね。
これ、敢えて意識してそうしたのか?そうでないのか??


ガルネリウス7th予告 文字が読める大きさに拡大されます

↑↑ こういう掲載がありました。
オフィシャルや日本のサイトではまだ見かけない広告なんですが・・・。
香港か台湾のサイトにて採取。
オフィシャルではまだ載せてないのに、昨年のフライヤーに文字だけ入れ替えてるんですが。


初回限定盤 CD+DVD   VPCC 80653  3,900円(税込み価格)  
通常盤 BOUNUS DISCつきCD2枚組み  VPCC 81711  3,000円(定価)

この2種、具体的にどういう内容になってるんでしょうね?そのうち分かると思いますが・・・。
やっとガルも商売熱心さが現れてきて、非常に良いと私的には思っています。


今日からガルネリのツアーの先行予約が始まりましたが、私はいつもゆっくり一般で買いますので焦りません。
後ろの方で観るのもいいもんです♪


しかし、いつも思うのですが、誰か私にも情報を提供して欲しいです。
小野正利さんの今度のソロアルバム「STAND PROUD」説が出ているようですが、これどこまで本当なのでしょうか?
先日のライヴでは、そこまではっきりしたことは話していませんし・・・。
小野さんのFacebookにはそれとなく問いかけ中ですが、小野さんがオフィシャル以外の場で話すはずもないですし・・・。
今、小野さんはレコーディング中ってことは事実なのですから。
まぁ、いずれ分かることなので、今急いで知ったからってどうになるものでもないですけどね・・・。



小野正利オフィシャル
http://www.onomasatoshi.com/index.html

ガルネリウス オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/


小野"SHO"正利「The Voice-Stand Proud!」10/5リリース決定!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-538.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

