花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



夏だ!BON JOVI様だぜぃ♪

関東甲信越も今日梅雨明けしたそうで・・・。
この夏未だにエアコンをつけず、扇風機で頑張っている身としては、今日の暑さはかなりキツイです。
夏は夏休みがあったせいか、子供の頃から好きな季節なのですが、この暑さはたまらんです。


フェイスブックのお気に入りアーティストにBON JOVIを入れているので、頻繁にBON JOVI情報と写真が入ってきます。
ちょっとご紹介。


Bristol, GB- Bon Jovi Open Air Tour 2011
On June 27, 2011 Bon Jovi performed at the Ashton Gate Stadium in Bristol. The fans were loud so we went louder! Photos by Kendra Sandoval More photos and the full set list available at BonJovi.com/tour
作成: Bon Jovi..

BON JOVI 2011 TOUR ギター     BON JOVI 2011 TOUR2     BON JOVI 2011 TOUR 微笑     
暑さなんてブッ飛ばせぃ!! へーい!ノリノリだぜぃ♪      ん?誰を見てるの?


  BON JOVI 2011 TOUR マラカス           BON JOVI 2011 TOUR 手拍子    
マラカスもやっちゃうんだよな~♪     フラメンコ風な手拍子だってほらネ♪


              BON JOVI 2011 TOUR Baby こんなカワイイ子もBON JOVI ふぁん☆


いつ見ても変わらない笑顔で愛想を振りまくJon BON JOVI 様、46歳。
幾つになってもロックのアイドルです♪
貴方を見ると元気が出ます☆


へぇーい!夏だぜぃ、暑さなんかぶっ飛ばせぃ!!BON JOVI様の季節だぜぃ♪
・・・夏はBON JOVI様の季節だと思うのは私だけでしょうか?


そうか・・・夏の定番と言えば「シーズン・イン・ザ・サン」のバンドとか「チャコの・・・」なんてバンドもありますしね♪



[ ボン・ジョヴィ ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-36.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

