花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BURRN!」と「ギターマガジン」の立ち読み

雑誌の生きる道も大変ですね。
今月号(8月号)の「BURRN!」は「PURE ROCK JAPAN LIVE 2011」の記事を立ち読みしただけで、買いませんでした。
他に今回は「BURRN!」で私好みの記事がなかったからでした。


今やネットでライヴの内容も雑誌発売前に分かるし、ライターの方はその道のプロの目線と書き方でレポしていますが、どうしても雑誌記事はネットより遅い。
他に素人が出来ないことって、ライヴの写真を撮ることぐらい??
写真が良ければ買いたくなるのですが、今回の「PURE ROCK JAPAN LIVE 2011」の記事はあまり気持ちをそそられなかったです。


あ、でも、ガルネリウスの小野正利さんについて書かれたことで、興味をそそられたことがありました(笑)
「笑いマーク」を敢えてつけました。
気になる方は、どうぞ「BURRN!」の記事を見てください。


「BURRN!」の傍に「ギターマガジン30周年特集号」が置いてあって、そちらも観ました。
この雑誌、そんなに経つの??!!
なんたって、この雑誌の創刊当初2、3年の頃、誌面作りに携わったもので・・・。


ああ、なんと懐かしい方々の当時のお写真の数々・・・。
渡辺香津美さん、高中正義さん・・・。
記事を見て、私の思考回路は30年前で見事停止していることに改めて気づきました(笑)
どうりで新しい人の名前を覚えられない訳だ(笑)



「BURRN!」8月号にPURE ROCK JAPAN LIVE 2011のレポ掲載
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-517.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。