花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


この夏企画満載の林田健司

最近PCの具合が悪いし、私自身も風邪がぶり返し具合悪いです。
今日、行きつけの近くの内科へ行きました。
書きたい気持ちはあるのですが、書く気力がついていきません。


とか言いつつ・・・林田健司さんの話題。


オフィシャルの更新も最近は頻繁で、7/2大阪、7/3福岡とツアーが始まっています。
お次、東京は7/24 渋谷 Mt Rainer Hall で。 
このツアーで福岡では「震災復興福袋」とかいうものが出たようです。
この記事はライヴ直前にオフィシャルに掲載されていましたが、ライヴが終わったので今は消されていました。


この福袋は11点の限定で、購入者はライヴ後に林田さんとツーショット写真を撮って貰えるという・・・豪華企画ではございませんか!!(写すカメラなどは持参)
福袋の金額と中身は何だったのでしょう?
購入された方、いらっしゃいますか?
どうも福岡だけの福袋らしいのですが・・・。

林田健司「奇跡的な軌跡」 林田健司20周年オールタイムベストアルバム
「奇跡的な軌跡 Kenji Hayashida Raphles Sound System 20th Anniversary Collection」 (2CD+DVD 7,500円)


また、最近オフィシャルにUPされたこととして、「20周年記念写真集」(3000円)というのも!!
オリジナルポスター2枚組み1500円というのもありますし・・・!!
それに、通販サイト、ガイアGFサイトで購入の方には、林田健司さんのメッセージとサイン付きポートレートが貰えるそうですし・・・!!

ガイアGFショップ http://gaiagf.ocnk.net/product/43


ベストアルバム(2CD+DVD)7500円というのだけでも凄いのに、豪華企画満載じゃありませんか!!
夏の暑さだけでなく、林田企画でも、うだらせようというこの魂胆(笑)
この不景気時に財布の紐を緩めさせようとする強引LOVE(笑)
腹黒いイナズマ(笑)
いえ、そのぐらいやっちゃっていいんですよ♪


更に追い討ちは、秋のライヴツアーのお知らせまであるし・・・(笑)
現在はツアーの合間にラジオ出演が連続ありますし、どうすりゃいいの?!ファンとして(笑)


まぁ、私は林田さんだけのファンをやっている訳ではありませんので、そこはそこ。
マイペースにやらせて頂きますが・・・こんなに盛り沢山な林田さん、未だかつてあったでしょうか?
20周年だもんね~そのくらい大きく出なきゃね~♪


7/2、7/3のライヴは無事終わったようで、ファンブログをチェックしたら、結構懐かしい曲もやったらしいです。
この夏は、私にとっても何かと色々ありそうなので、まあ、体調と相談しながら楽しむこととしましょう♪



林田健司オフィシャル
http://www.raphles.com/hauoli-mate/news/index.cgi

林田健司 Brand New Music オフィシャル
http://www.brand-newmusic.co.jp/artist_prof/hayashida_kenji.php
 

[ 林田健司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

[ 林田健司/井上昌己 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-8.html

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/07 18:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>シークレットさん
コメントありがとうございます♪
ここで返信します。

福袋は大阪もあったんですね~!!
ブログ記事はgooで「林田健司」で検索したり、
アメーバで「林田健司」を検索したりすると出てきますよ♪
グーグルやヤフーで林田健司を検索してもあまり出てきません。
お試し下さい。
あと、ツイッターでもチョコチョコ出てきます。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.07/07 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

