花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



DELUHI のラスト・ツアーグッズ

今日も暑く、熱中症注意報が出ていました。
先週の猛暑から風邪を引いていましたが、その間2度内科へ行って、薬が効いたお陰で、かなり良くなってきました。


解散まであと約1ヶ月となったDELUHI のラスト・ツアーが明後日から始まります。
先日の2マンツアーのグッズに加えて、更に新しいグッズが増え、今日オフィシャルで発表がありました。


最後のベストアルバムが、ライヴ会場だけで販売する限定品もあるとは・・・ううう欲しい。
そのベスト・アルバム用の着替えスリーブが2種類もグッズにある・・・ううう欲しい。
グッズは他にも色々ありますが、会場限定っていうのが・・・欲しい。


これは行くしかないでしょうね~♪ どうする??
おっ!Ledaやん、早速ツイッターで
「開場前の物販ではチケットがなくても購入出来ます!」って(笑) 足元見てます(笑)


で、注目の写真セットも、薄化粧になっても可愛く美しく・・・惚れ惚れ♪
いえいえ、私は顔ファンではありませんよ・・・でも、どうせならルックスも良い方がいいじゃございませんか?!(笑)


本日、発表になった写真セットがこれ。
ダウンロード出来ないので、写真に撮ったので(スミマセン)画像悪いです。

3539DELUHI201106全身       3538DELUHI201106顔
薄化粧だとジャニーズみたい!なんて言わないで♪
でも、Ledaやんも、薄化粧でもよくここまで化けるなぁ、ムヒヒ♪


そして、Syuさんのブログでこんな貴重な写真を見つけました!!
「可愛い☆」と、すぐ言いたくなる母心(笑)
この頃、Syuさんのブログは見ていなかった頃でした。
SyuさんとDELUHI のLedaやんとおJuri の可愛く初々しい写真(2010/2/19)↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syugalspinal/31393890.html


病気になったお陰で、こんなの探している時間もあって、お蔭様で・・・。
それなりに幸せな人生を送らせて頂いています。
病気になる前は超忙しくて、休日だって仕事の予習復習をやったり・・・。
本当に時間がなかったし、疲れていてすぐ眠くなっちゃったし・・・。



DELUHI  VANDALISMツアーグッズ・リスト
http://ameblo.jp/deluhi-official/entry-10937892514.html


DELUHI オフィシャル
http://www.deluhi.com/index_pc.html


[ DELUHI ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-44.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

