花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELUHI のCDを見ていると

ヴィジュアル系と言っても、ルックスだけで、それも最近はメイクも薄いし衣装も普通っぽいDELUHI
曲的には殆どメタル、またはメタル・コアだと思いますが・・・。


とりあえず全部揃ったDELUHI のCDを見ていると・・・。
初期の頃のCDはシングル盤だとクレジットも簡素にしか掲載されていないけれど、昨年2010年頃を見ると・・・。
シングルでもDVD付となって、クレジットが細かく載っている。


小さい文字のSpecial Thanks を拡大鏡を使って見ると、どれにも久武さんの名前とガルネリウスが載っている。
(私め、拡大鏡を使わないと見えないんです) 
初期の頃こそ、Ledaがガルネリと掛け持ちしていたから、載っていても良さそうだけど、この頃はクレジットが比較的簡素化されているために載っていない。


久武さんには頭が上がらないし、ガルネリウスにもずっと敬意を表しているのだなとつくづく感じました。
特にLedaについては。
やはり、大きな括りとして、久武さんはその中心にいるのだなぁと・・・。


DELUHI 解散は非常に残念だけれど、解散後の動き、特にLedaについては久武さん抜きには有り得ないでしょう。



[ DELUHI ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-44.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。