花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



AKBまゆちのダイエット方法、脚マッサージと半身浴

先日、フジTVのダイエット番組「ビューティー・コロシアム」(6/21放送)AKBメンバーまゆちこと内田眞由美さんが、見事ダイエットに成功したことの続編です。


その後、まゆちのオフィシャル・ブログにダイエット方法が載りましたが、今日はその第2弾「脚のマッサージと半身浴」が載っていました。
その記事はすぐ流れてしまうので、下記に記録しておきます。


まゆち、ブログも頑張ってますね♪
そうそう、そういう詳しい方法が皆知りたいのですよ。
AKBのカリスマ・ダイエッター?とか言われて、もっと人気が出るといいですね☆
煮干もかなり売れているとか・・・。


まゆちはヴォイトレ小野正利先生の生徒ということもあって応援していますが、応援というより、母親目線でついつい見てしまいます。


ところで、前回の風邪からの咳がやっと治ったばかりなのに、また風邪を引いてしまいました。
この暑さで扇風機をガンガン回し、夜は窓を開けて寝たせいか昨日から変に。
今までは、こんなことでは風邪なんて引かなかったのに。
どうも入退院するようになって、体が弱くなってしまいました。
今日、近くの内科で診てもらい薬を貰ってきました。
皆様もこの暑さ、体調管理にお気をつけて・・・。



内田眞由美オフィシャル・ブログ 2011/6/24
ダイエット方法2 脚のマッサージと半身浴
http://ameblo.jp/uchidamayumi/entry-10932890611.html



AKBまゆちがTV番組でやったダイエット方法
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-497.html

小野正利先生の教え子AKBまゆちのダイエット番組
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-493.html




[ 小野正利/AKB 48 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-45.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html


Comment

NoTitle 

今日も暑かったし、くれぐれもご自愛くださいね☆
  • posted by keropon 
  • URL 
  • 2011.06/24 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>keroponさん
ご心配、ありがとうございます。
内科に行ったし、酷くならずに済むと思います。
油断大敵ですね。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.06/24 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

