花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利、ガルネリウスに正式加入

 このニュース、本日ネットで確認しました。
2~3日前から話題で聞いてはいたのですが、信じられず、本当なんですね!!

10/17 、 18に幕張メッセで行われる世界的有名々HR/HMバンドが多数出演する「ラウド・パーク」に、ガルネリウスが10/18に出演が決まっているだけに小野さんがどのように評価されるか今後が期待されます。

加入について色々と賛否両論あるようですが、今のところ賛成派が殆どのようで。
元々HR/HMバンドの人だったのですし、
今後のことを考えても小野さんにとってラッキーチャンスですね!!
彼の動きがやっと楽しみになってきました。

小野正利  


Comment

そんな事が! 

えすえさん、こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございました。

実は去年の4月に小野さんと津久井さんが
トーク&ライブを観に行ったのですが、
前よりあんまり好きじゃないなと思ってしまいました。
すいません(^_^;)

件のバンドは知らないのですが、
アマチュアではその方面でならしていた訳ですし、
賛否両論あっても、ご本人が頑張って
ファンに最高のパフォーマンスを示せば
問題ないと思いますよv-354

逆にclassはかなり残念な事になってます…i-195
  • posted by ふぁさーど 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぁさーどさん、いらっしゃいませ!!
今度のブログはボチボチとゆっくりペースでやろうかと…。

小野さん、ソロ活動とバンドと平行してやるみたいですよ。
ヴォーカルが抜けちゃったガルネリウスの
一夜だけのヴォーカリストとして今年の春ライヴに参加して好評だったようで。
それで正式メンバーになったようです。
ずっと小野さんには興味なかったけれど、何だか面白くなり始めました。

今やclassは小野さんより有名じゃありませんか!
モノマネ番組で小野さんがclassをやったこともありましたね。
小野さんと津久井さんと…そりゃ凄い!!
classは確か再結成したのではなかったのかな??
仲が良くないんですかね…。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2009.09/19 22:41分 
  • [Edit]

はぁ実は 

classは丁度一年前に日浦さんが抜けて
ゴルフメーカーの社長(つまり素人)が
加入しまして…v-356詳しくはここで
http://class-1993.net/days/index.html
  • posted by ふぁさーど 
  • URL 
  • 2009.09/20 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご案内のブログ記事読みました。
classファンとしては我慢出来ないことですよね。
ただ、ビジネスとしては冷酷だけれど有りうることですね。
いい気分はしないですね。残念です。
こういう金銭がらみでビジネス的で割り切れないものって、
ハウンドドッグの例などでもありますもんね…。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2009.09/20 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

