花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



明日6/24発売の「ROCK AND READ」のLeda

明日6/24発売の「ROCK AND READ 036」(シンコーミュージック)のLedaインタビュー裏話が編集長のブログに載っていました。
この記事、先日読んだので絶対買おうと思って注文、「R&R」は明日あたり届くはずですが・・・。


Ledaの「まるで妖精のようなフェアリーな表情までバッチリ撮影しましたよ」とか・・・。
「あまりの美しさに卒倒しそうになりました」とか・・・ホントかいな??(笑)
まぁ、観れば分かることさっ♪


<追記6/24 14:30>
本日届いたので早速Ledaの記事を読みました
写真もキレイだし、記事も今まであまり語っていないことも少し話していました。
つくづく、やはり解散は寂しいなと・・・。
私は買って良かったと思いました。


さて、明日6/24はNACK 5 のサテライトに 19:15~19:45 にDELUHIが生出演
こちらも楽しみだわ♪


<追記6/25>
RR編集長のブログ
RR36取材裏話その23(DELUHI/Leda)2011-06-24
http://ameblo.jp/axlcom/entry-10933328230.html

今回の取材でのLedaの遊牧民風な衣装は「goa」のものだそうです。
その他のこともチラリと載っていました。



ラジオはこちら「radiko.jp」でも聴けますね。
http://radiko.jp/

ROCK AND READ編集長のブログ
RR36取材裏話その12(DELUHI/Leda)
 2011-06-10
http://ameblo.jp/axlcom/entry-10918041949.html

今回のLedaの衣装と現在のDELUHIの衣装
遊牧民、ナチュラルなワークスタイルを提案する「goa」
http://mens.goa-net.com/


[ DELUHI ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-44.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

