花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



DELUHI 最終ツアー追加公演8/7C.C.レモンホール決定!!

本日2つ目の記事。

DELUHI 、摩天楼オペラとの2マンツアー最終日の昨日、ライヴ最後にDELUHI 8/7 C.C.レモンホールが発表になりました。


CCレモンは前からの噂通りでしたね。
ホールでガラガラは辛いという心配もあるようですが、2階席に入れなければ1階席で1200名ぐらいなので、なんとか大丈夫でしょう。


なんとしてでも、ホールでやりたかったのでしょうね~。(多分Ledaさんの希望で?)


昨晩のライヴで、LedaさんはV系メタルはオペラさんに託す・・・のようなコメントをされたようですし。
DELUHIを待ちたい人はいつまでも待ってください・・・のような発言もあったようで。


Ledaさんは、やはり脱V系で今後突っ走るのでしょうね?
私としてはV系とメタルと両方見たい気がします。


まぁ、こちらが何を思おうと、Ledaさんは次が当然決まってるはずでしょうからね♪
でも、寂しいなぁ、DELUHIがなくなっちゃうなんて・・・。


(まさかのまさか、この前のようにガルネリにツインギターで加入じゃ?)
(だから、大急ぎで8月上旬でDELUHIを終了させる?)
(ガルネリの秋のツアーに参加し、更に自分の新バンド?を平行する?)


DELUHI 解散までに、この目で見ておきたいと思っていたけれど、CCレモンなら行けそうじゃないか!
痛いファンと思われそうだけど、ホールなら親か親戚か?のフリをして行けそうじゃない?(笑)
行く?行きます、行けば、行かない、行ったら?(笑)


こんなことだから、同世代の音楽友達が誰もいない(汗)
おとなしく同世代の方々のように、ヨン様や氷川きよしさんや、ずっと続けてザ・タイガースのファンをやっていればいいものを・・・(笑)


とにかく、最終のCCレモンの前には怒涛のワンマン・ツアーが待ってます。
最後まで、めちゃくちゃ働きます。
燃焼して欲しいですね。


しかし、昨晩のライヴが9時半に終了しCCレモンが発表になって、すぐの10時からFC先行予約開始なんて、凄すぎる。



最後の全国ツアー
追加公演「8/7@渋谷C.C.Lemonホール」決定!
DELUHI LAST TOUR
-VANDALISM-
2011年
7/01(金)[札幌]Sapporo KRAPS HALL
7/03(日)[仙台]Sendai darwin
7/09(土)[新潟]Niigata GOLDEN PIGS RED STAGE
7/10(日)[千葉・本八幡]Motoyawata ROUTE 14 ※sold out!!
7/15(金)[横浜]SUNPHONIX HALL ※sold out!!
7/17(日)[名古屋]Nagoya ElectricLadyLand ※sold out!!
7/18(月/祝)[大阪]Shinsaibashi CLUB QUATTRO ※sold out!!
7/20(水)[岡山]Okayama IMAGE ※sold out!!
7/21(木)[福岡]Fukuoka DRUM Be-1
7/24(日)[埼玉]HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 ※sold out!!
7/27(水)[東京・渋谷]Shibuya O-EAST ※sold out!!
<追加公演>
8/07(日)[東京・渋谷]Shibuya C.C.Lemon hall


ライヴ詳細はオフィシャルのこちらに
http://deluhi.com/cgi-bin/live/index2008.cgi

DELUHI  オフィシャル
http://www.deluhi.com/


[ DELUHI ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-44.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

