花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


突然目が合った時の対応

6/12 マーキーのライヴでは歌の時、小野さんは殆ど客席を見ていないように見えました。
でも、MCの時、何度か私が座っている席の方に向かって、笑顔っぽい表情で視線を送って下さいました。
「そうでしょう?」みたいな感じで。
私が居た位置が、たまたま小野さんが視線を向けやすい位置だっただけですが・・・(苦笑)
私の方かな?なんて勘違いしつつ(笑)、「うんうん」と私は大きく頷き返しました


さて、もう一つ、昨年夏のガルネリウスのインストア・ライヴの時のこと。
ライヴの内容は当時のブログにも書きました。
かなり早く行ったので、ステージでSyuさんが一人でしゃがみこんだりして、セッティッングされていたのです。


そして・・・以下↓↓のことは前のブログには書いていませんよ~。


えーーっ!Syuさんが自分でやっているんだ!とビックリ!
何だか見ちゃ悪いな~と思って、何気なくお店のCDの棚とか見て回りながら様子を伺っていました。
ステージの片隅のCD棚近くで、しゃがんで作業中のSyuさん。
そこで、たまたまこちらを向いたSyuさんとバッチリ目が合ってしまったのです
じゃ~ん!!凄い至近距離!私はこの時、Syuさんとは初対面!!


家の床張り工事作業のおにーさんと、その家の奥さんがバッタリ!って状況?(笑)
(↑↑ ごめんなさい、Syuさん)

Syu作業員
「奥さん、ここの床、どうしますか?」
奥さん「そのままにしておいて頂戴!」(上から目線)
という感じ(笑)


たまたま、突然目が合っちゃって(周りに誰もいないし)、しかも作業中だし、ビビリました(汗)
とっさに「Syuさん!!」と声を掛けようかと思いましたが・・・。
いやいや、こんな所で・・・悪いと思って思わず知らないふりをしてしまいました


母親みたいな人に、チャラチャラこんなところで声をかけられても・・・ねぇ?(笑)
でも、今度こういう状況になったら、声かけちゃおうかな?
それとも、こういう場合は声をかけないほうがいいのかしら??


実は私って、声かけたくなっちゃうタイプなんです。
その昔高校生の時、インストア・ライヴですら、大声で叫んでいましたから(この恥知らずめ)
でも、今は「歳を考えろ~!」というエコー付の天からの声が聞こえてきて、仕方なく諦めるのです・・・ううう。



ガルネリウスのSHOとSyu 7/5新宿タワーレコード・イベント
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-125.html

本日6/12小野正利江古田マーキー セットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-480.html



[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

