花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



本日6/12小野正利江古田マーキー セットリスト

前座で若手女性シンガー、篠原亜季さんがキーボードの古賀さんとMCを入れながら3曲歌い30分。
その後、小野さんはアンコール含めて7:00から9:00頃までやりました。

私にとっては懐かしい古い曲が多くて、小野さんは昔と歌い方も変わって味が出て良かったです。
中盤のカヴァー曲コーナーは、特に良かったです。

色々とありましたが、帰ってくるのが遅くなったので、今日は簡単に。


セットリスト
01. Forever My Love
02. Memory  (02と03逆かな?)
  MC
03. キレイだね
04. Guilty
  MC
05. Love You With All My Heart
06. Q~だけどなにか違うんだよ
  MC
07. Without You (バッド・フィンガー、マライヤ・キャリー他)
08. ワインレッドの心 (安全地帯)
  MC
09. たそがれマイ・ラヴ (大橋純子)
10. どうぞこのまま (丸山圭子)
  MC
11. ピュアになれ
12. You're the Only・・・
13. Rebirth
 アンコール
01. なにがいま僕にできるだろう
02. Run to the Sky, Over the Sea     


やった曲はこれで全部だと思いますが、1曲、手拍子の楽しい曲が思い出せません。
間違いがあれば、ご指摘宜しくお願いします。

<追記 6/13>不明の06の曲、記載しました。

続きはまた明日にでも。



小野正利 6/12江古田マーキーMC編その1
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-481.html
 
小野正利 6/12江古田マーキーMC編その2
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-482.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html


Comment

??のところは 

Q~だけどなにか違うんだよ、ですね、きっと。。。
楽しいライブでしたね。
お客さんもたくさん入って、1曲1曲のあとの拍手にも厚みを感じました。
また少しずつ大きな会場でライブをしていただけるようになると、ファンとしても嬉しいな~。
  • posted by ハイジ 
  • URL 
  • 2011.06/13 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

02. キレイだね
03. Memory

かな?

今日のMCは短めで嬉しかったです。
前座があると知った時は、終わるのは10時か?と心配しました(笑)
  • posted by keropon 
  • URL 
  • 2011.06/13 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ハイジさん
お久しぶりです!!
行かれてたのですね~。
そうそう!この曲でした!!書き直ししました。
そうですね、徐々にお客さんが増えて、昔のように大きいホールで、
また出来るようになったらいいですね♪
大きいところでも、面白MCをやって貰いたいです。
ご指摘ありがとうございます。


>keroponさん
行かれたのですね~体調は良くなられましたか?
曲が2番目と3番目、逆だったでしょうか?
私は自分で書いた通りのように思うのですが、「??」をつけておきました。
前座が結構長かったので、私は小野さんのライヴが減るかな?
なんて心配もしました(笑)
ご指摘ありがとうございます。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.06/13 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

