花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



林田健司と井上昌己の6/11チャリティ・ライヴ発表

あらら!大変!!
林田健司さんと井上昌己さんの震災チャリティ・ライヴが、それぞれのオフィシャルで発表になりました。
レコード会社が同じ繋がり。
滅多にないこの企画!
両方観たいしね~。


他に出演は林田健司さんのいつものライヴメンバーとか。
江口正祥さんとか・・・キャ~!です。
しかも、料金が安く駅隣接の好立地条件。
でも、困ったことにライヴハウスが狭いらしい?
井上昌己ファンと林田ファン、それなりに席を取れるのか?!
予約が多くてスタンディングになんかなったら嫌よ(笑)←私、病気で体力ないので


場所は南林間で、うちからはちょい行き難い所←元気な頃ならいいけど
もっと困ったことに、翌日6/12は小野正利さんのライヴだし。(江口正祥さん連日参加
江口さんは連日観てもいいけど♪
小野さんのライヴはすでに予約済み。
小野さんのライヴの翌日は朝から病院の定期診察日。
検査結果が出て病名が分かる大事な日。
病気療養中の私の体力がこんなに連日持つかしら??


さあ、どうする??
小野さんのは、もう今回はキャンセルはしたくない。
最近全て病気でキャンセルしてるし。
林田&井上は・・・この際我慢する??(笑)
知らなかったことにする??(笑)
さあ、困ったです。
5/28予約開始、あまり迷ってる暇はありません。


6月11日(土)東日本大震災復興チャリティーイベントin南林間
東日本大震災復興チャリティーイベント「ドカンと上げるぜ、僕らの魂 in ハイダウェイ」

出演者:井上昌己、江口正祥、大貫成一、オルドニェス薫、川内啓史、小林俊太郎、tabaccojuice、テラシー、Noriko Lewis、浜田敏希、林田健司、森真美、山口由子 他 (50音順)

日程:6月11日(土)
場所:ハイダウェイ(小田急線「南林間」駅前)
神奈川県大和市南林間1-8-19 B1階

南林間HIDEAWAY HP
(PC) http://www.chez-ohya.net/hideaway/
(携帯) http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/livebarhideaway/

開場:17:30
開演:18:00

入場料:3000円(フリードリンク)
*入場料の一部は被災地復興支援の活動費として活用させて頂きます。
また、会場内にて義援金を募らせて頂きますのでご協力の程、宜しく御願い申し上げ
ます。

予約・お問い合わせは ハイダウェイ にて承ります。

受付電話番号:046-293-4140(ハイダウェイ18:30~24;00)
       *毎週火曜日定休、5/29(日)、6/1(水)は臨時休業です。

5月28日(土)より予約受付開始



林田健司オフィシャル
http://www.raphles.com/hauoli-mate/news/index.cgi


[ 林田健司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

[ 林田健司/井上昌己 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-8.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

