花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウス柏paloozaライヴの様子は?

5/23柏paloozaチャリティ・ライヴの、ガルネリウスについてのレポを書いている人が殆どいません。(1人いました)
行っていない者としては様子が分からず残念です。
音楽誌にレポや写真が載るわけないのですから、個人の主観が入ってもいいから様子は知りたいです。


先に出たヴィジュアル系バンドについてのレポは沢山あるのに・・・。
ファン層の違いによる「思い」を見た気がします。
DISTENY」はやらなかったそうですね。


某所でセットリスト判明。

BURN MY HEART
CARRY ON
STILL LOVING YOU
BLAME YOURSELF
A FAR-OFF DISTANCE
Silent revelation
アンコール
United Flag


TAKAさんがご自身のブログでライヴのことを書かれていました。
予定外のアンコールがあったと。
TAKAさん、いつもありがとうございます♪


TAKAさんのブログ
5/23 GALNERYUS LIVE@柏PALOOZA 無事終了・・・!!
http://tiproject.blog.shinobi.jp/Entry/812/


さて、次は5/29「PURE ROCK JAPAN 」だ!!
どうセットリストを替えてくるでしょうか?


◆PURE ROCK JAPAN LIVE 2011
2011年5月29日(日) クラブチッタ川崎
出演バンド : SABER TIGER, Versailles, GALNERYUS
開場16時/開演17時
【チケット】前売り 4200円/当日 4700円(ともにドリンク代別)

2011年4月23日(土)から、チケットぴあ、ローソンチケッ ト、イープラスにて発売開始!
チケットぴあ(TEL.0570- 02-9999/Pコード:134-976)
ローソンチケット(TEL.0570-084-003/Lコード:71133)
イープラス(http://eplus.jp/
※イープラスのみ、4月8日から13日の間に先行予約の受付開始!
http://www3.to/prj

PURE ROCK JAPAN LIVE 2011
http://www31.ocn.ne.jp/~purerock/


ガルネリウス今日は柏paloozaライヴ!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-455.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html


Comment

情報 

そうなんですよね。自分が行けなかったライブってネットが唯一のたよりだったりします。小さなライブハウスはなおさら。

曲名もよくわからないニワカガルネリウスファンですが、日曜日の川崎には行くので、記憶メモをブログにアップしますね!
  • posted by おひさま 
  • URL 
  • 2011.05/25 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おひさまさん
わぉ!今度の川崎も行けないけど、報告楽しみにしています♪
曲は・・・いえいえ、お互い様です。
私もガルネリの過去の曲はよく知らないので・・・(汗)
サビがこんな感じだったとか・・・そんな程度でもOKです♪
少しのヒントから「知る楽しみが出来る」ってもんです(笑)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.05/25 20:36分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは、ブログたまにですが拝見しております。

月曜日は柏パルーザ参戦してきました。

ガルネリウスはトリで9時過ぎてしまったせいか
お客さん電車の都合帰ったのか他に出られたバンドだけが

お目当てだったのでしょうか…誰もが前で見られたんです。

昨年から見てきたのであれ、あれ、ギュウギュウじゃない…

チャリティーが目的なのでこうなのかな?

私、個人は最高でした。間近なんてないですから…

小野さんのMCは変わらず誰もが言う
歯が浮くようなありきたりではなく
大人でした。あと母校の話をなさってましたよ。

syuさんがブログで触れてないのでコメントしたいのですが…

音楽に詳しくないですが少しでも情報になれば嬉しです。
  • posted by Q太郎 
  • URL 
  • 2011.05/25 22:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Q太郎さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
ライヴ参戦、遅くまでお疲れ様でしたm(__)m

そうでしたか!ガルネリは9時過ぎでしたか・・・。
月曜日のそんな遅い時間で、場所が柏となると、
電車の都合で帰った人もいたでしょうね。
他がV系バンドで、客層の違いで
最後まで残った人が少なかったのでしょうね。
お陰で近くで観られたのですね~♪

そんな中、行って下さって、行かなかった者としては、
逆にお礼を言いたいくらいです。

小野さんの高校が確か柏でしたよね?
その思い出話だったのでしょうかね?
小野さん、おしゃべりは得意ですから、
どんな条件下でも上手くやりこなしちゃうことでしょう♪

Syuさんは全力使い果たして、
疲れてブログの更新がまだなんでしょうね?
それとも、次のライヴの準備に忙しいのかも?

雰囲気、感じ取れました!!嬉しいです。
Q太郎さん、報告ありがとうございました!!
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.05/25 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

