花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



5/21「ミュージック・フェア」に加藤いづみが出た♪

何気なくTVを点けていたら、「ミュージック・フェア」に突然、加藤いづみさんが出て「好きになって、よかった」(1993年)を歌いました。
堂本兄弟」でコーラスをやったり(あまり観ていませんが)、少しはTVでチラッと観る機会はあったものの、こんなにバッチリ観られたのは何年ぶり?!


白いロングドレスで座って、槙原さんとMiwaさんという方のコーラスがバッチリ決まって素晴しかったです♪
ピアノは武部さん、ギターは高橋研さんという、堂本メンバーの応援。

ミュージック・フェア加藤いづみ 「ミュージック・フェア」の加藤いづみさん


出演のことは全然知らなくて、ホントに偶然だったけれど、こんなステキなハーモニーを聴かせてもらって、いづみさんの顔を観れて良かったです。


久しぶりに聴いた歌声も、昔と殆ど変わってなくて良かった!!


加藤いづみさんは大好きな人でした。
最近のことは詳しくありませんが、一時は彼女のラジオも聴いていたし、アルバムは勿論、ライヴも行ったことがありました。

加藤いづみ 加藤いづみさん

作曲&ギターの高橋研さんの楽曲が、いづみさんにピッタリで、フレッシュでキュートで夢のある爽やかな曲でした。
そういえば、グッズも買ったのに、どこにしまっただろう?
ルックス的にも好きだったんですよね~。
特に彼女のファッションセンスは好きでした。


「ミュージック・フェア」のこの日5/21は彼女の20周年記念のライヴの日でもあり、デビューして丁度20年の日でもあったそうです。


おめでとうございます!!
そして、切ないチャーミングな歌声を届けて下さって、ありがとう♪



YouTube   加藤いづみ「好きになって、よかった」Live

ミュージック・フェア
http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/index.html

加藤いづみ オフィシャル・ブログ
2011年05月19日 『MUSIC FAIR』収録 (番組の写真掲載有り)
http://ameblo.jp/katoizumi/entry-10896282370.html

加藤いづみ オフィシャル・サイト
http://katoizumi.com/#


ガルネリ・浜田麻里・加藤いづみ・林アキオの中古アルバム購入
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-50.html


[ 好きな邦楽 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-25.html

[ 邦楽 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-26.html


Comment

「ミュージック・フェア」の加藤いづみさん 

こんばんは。  
コメントするのは、久し振りです。
   
僕も、5月21日の「ミュージック・フェア」を見ましたよ。
     
加藤いづみさんと、槙原さん、Miwaさんでセッションした、
「好きになって、よかった」、とっても素晴らしかったですね。
            
今回の「ミュージック・フェア」は2週連続の前編、後編で放送するということなので、5月28日の放送に、加藤いづみさんも出演すると思いますよ。
(歌は歌わないかもしれませんが、トーク場面には出演すると思います。)
  
  • posted by ムーンストーン 
  • URL 
  • 2011.05/22 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ムーンストーンさん
お久しぶりです!!ご無沙汰しています。
ご覧になってましたか~♪
本当に良かったですね。

プロレスが好きだという話で、隣に座っていたAKBの子の
首を絞めてましたね~(笑)

やはり来週も、いづみさんのお顔は見られるようですね~。
歌なしでも楽しみにしています☆
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.05/22 10:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

