花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利「月下」「村正」「Mousa」

相変わらず上腕部内側とか首とか、毎日あちこち痛くてロキソニン飲んでしのいでいます。


急に色々ざわざわしてきました。
ガルネリウスのライヴも近づいてきました。


小野正利さんがヴォイトレしているAKBの4人娘が所属するMousa
昨年「Mousaの日」のゲストに、小野さんがヴォイトレの先生として出演、歌を披露しました。
今年の「Mousaの日」は6/3ですが、再び小野さんは出演されるのでしょうか?
前回もゲストで出ることは告知されていませんでしたので、今回もどうなるか分かりません。
前回、突然の小野さん登場と歌の披露で、多くのAKBファンがその歌唱力に圧倒されたようです。


「Mousaの日」6/3の件はAKB内田眞由美さんのブログ、他3人のブログで告知されています。

内田眞由美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/uchidamayumi/


AKBファンをも圧倒させる脅威の歌唱力の小野正利さん参加の、昨年のニトロのイベント10thライヴの模様が昨日ネットにUPされています。(下記にURL記載)
小野さんはガルネリウスの衣装兼用で、今のご時世に省エネ(節約とも言う)で小野さんらしいではありませんか♪


また、ここ数日、ガルネリウスのレコーディング関係で何かとメンバーが揃うようです。
小野さんはここでも省エネスタイル、髭剃り中止で更に省エネ節電に貢献しています(苦笑)
お隣には悩ましい視線の某Sなお方と、メルシーなお方も!!

YUHKIさんのツイッター写真
http://p.twipple.jp/VCmL4


また、知らない人が見ると、どういう関係のお二人?なSyuさんとHさんのショットも!!

YUHKIさんのツイッター写真
http://p.twipple.jp/UJaGL



クリックするとYouTubeへ

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY "月下に捧ぐ" -小野正利-

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY "MURAMASA" -小野正利-

 
GALNERYUS DAMN ROCKERS 2011
    ~東日本震災チャリティーライブ~出演決定!!
2011年5月23日(月) 柏palooza
開場 : 17:30 開演 : 18:00
前売 : ¥3,000 当日 : ¥3,500 (1 DRINK別途)
5月1日よりチケット一般発売(プレイガイド及びpalooza店頭)開始!
http://www.kashiwa-palooza.com/pc/index2.html


PURE ROCK JAPAN LIVE 2011
2011年5月29日(日) クラブチッタ川崎
出演バンド : SABER TIGER, Versailles, GALNERYUS
開場16時/開演17時
【チケット】前売り 4200円/当日 4700円(ともにドリンク代別)
2011年4月23日(土)から、チケットぴあ、ローソンチケッ ト、イープラスにて発売開始!
チケットぴあ(TEL.0570- 02-9999/Pコード:134-976)
ローソンチケット(TEL.0570-084-003/Lコード:71133)
イープラス(http://eplus.jp/
※イープラスのみ、4月8日から13日の間に先行予約の受付開始!
http://www3.to/prj


小野正利LIVE (Guitar江口正祥、Keybord古賀弘史)
日時:6月12日(日)
会場:江古田マーキー
http://www.marquee-e.jp/
開場18:00 開演18:30 
チケット:前売り\4,000 当日\4,500(ドリンク代別)
一般前売り発売日 5/12(木)
(マーキー店頭 17:00 ローソンチケット(詳細後日公開))
※番号が70番以降の方は立ち見となる可能性がございます。



小野正利先生、AKB教え子のイベントにゲスト出演
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-239.html

小野正利とAKB48との繋がり
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-103.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html


Comment

NoTitle 

リンク先の動画で、久しぶりにステージの小野さんを観ることができました。ありがとうございます。ほれぼれする歌ですね。

省エネという言葉に、さすが長い間、小野さんを見ている方は目のつけどころが違うなぁと関心してしまいました(笑)。

ガルネリウスの時ももっと省エネにしてくれないかな~。中世の映画の指揮官みたいに、長いコートを着て、サーベルとか鞭とか持って、ゆっくり歩きながら、タカさんや Syu さんにペシペシ指示を出しながら歌って欲しいかも(妄想中)。

お体大切にしてくださいねv-91
  • posted by おひさま 
  • URL 
  • 2011.05/18 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おひさまさん
小野さんの映像、観ていただけましたか!
私にもその妄想、目に浮かびます♪
ぜひ、実際にそういう姿を見たいですね~。
絶対似合ってると思いますよネ。

おひさまさんは最近忙しく飛び回っているようで、
お元気だな~ってブログ見て関心しています。
私は、体調良くないです(クスン)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.05/18 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

