花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


疲れやすく具合悪いので病院へ行った

昨晩も発熱して両腕も痛かった。
明日は眼科の受診日だし、迷ったけれどいつもの病院へタクシーで行った。
行くほどのことではないと思ったけれど、不安でいるのも嫌だったし。
神経内科の私の担当医が明日は外来がないので、今日行くしかないと思ったので。


待ってるだけでも疲れました。
尿検査、血液検査、胸部レントゲン
炎症反応なし、ということで「何でもなくて良かったね!」とドクター。
よく休んで下さい」と、あっさり。


腕のビリビリ感と熱はなんだったのでしょう?
風邪からきているのかな?
ドクターも分からない。


今日は殆ど腕は痛くなくなっていましたが、とにかく酷い疲労感。
病院で約3時間過ごしました。
どうせ疲れているのだから、帰りはタクシー代浮かせていつもの電車とバスで帰る。
また、明日も病院だぁ。


そういえば、今週の月曜に来ていた母親と娘さんがまた来ていた。
たびたび大変ですね・・・。
私も以前はああして親の付き添いで病院に通ったものでした。




[ 球後視神経炎 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-38.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

