花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


退院後、初の神経内科受診日、帰宅後ダウン

本日退院して1週間、神経内科の受診日でした。
内科はいつも大変混んでいますが、神経内科は患者が少ないようで、いつもあまり待たずに順番が来ます。
今日も10分程度待っただけでした。


首の「矢ガモ」の跡の傷はかさぶたになり、絆創膏を外しました。
これで普通の人間に戻りました(苦笑)
東北大学に送った検査は震災のため検査のメドが立たないそうです。
脊髄の髄液の検査結果もまだだそう。
検査結果を早く知りたかったのですが、今日はまだ結果が揃わず。
そのため今後の治療方針も特に立たず。


次回受診日は1ヵ月後となり、1ヶ月も間が空くのは不安だとドクターに伝えると・・・。
いつ起きるか分からない地震と同じですからね(苦笑)」と言われてしまいました。
「目が見えなくなったり、変わったことが起きたら2~3日中に来て下さい」とのことでした。


病院のあと、いつもの駅ビルでいつも立ち寄る何軒かのお店に寄ったり昼食したり。
駅の階段は節電でエスカレータは止まっていて階段を上り下り。
家の近所のモールのいつものお店に立ち寄ったり、スーパーで買物したり。


欲張って色々歩き回ったせいか?(少しセーブしたつもりだったけど)
家に帰ってきた時には疲労困憊。
飲み物を飲んでダウン
先程まで寝ていました。
熱も37度ちょっと出てしまいました。


入院していた時の方が歩いてました。
毎日広い病院の離れた棟の売店に朝は新聞買いに、日中は飲み物などの買物に行ったり。
家で1週間、風邪も引いていたしゴロゴロしていて、すっかり体力が落ちたのでしょうか?
何で熱まで出るの?!



[ 球後視神経炎 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-38.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

