花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


再々入院の退院延期

再々入院12日目。

数日前から風邪を引いていましたが、昨晩は38.4度まで熱が上がり、カロナール服用。

やや熱は下がったものの、鼻水ダラダラ、それか鼻が詰まり呼吸困難に。
咳も時々出る。

私の場合は血しょう交換をしているので感染しやすい状態。
早速、今日も色々検査。

そのため、今日退院予定でしたが延期に。
退院は私の体調が落ち着いたら、ということになりました。

病院にいた方が安心です♪



[ 球後視神経炎 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-38.html

[ 内科他、病院受診関係 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-41.html

スポンサーサイト

Comment

お身体いかがですか? 

退院される予定と聞いていたのですが…もう少し先になりそうですね…
先ほどは私の不謹慎な書き込みに早速の御返信ありがとうございました。スーちゃんの最後の肉声を聴き とても胸が痛くなりました。田中好子さんスレにタイガースのレスを入れて極めて不謹慎だったと反省して居ります。スーちゃんがどんな気持ちでテープに声を入れたかと思うと…ほんとうに可哀想で涙が出ます…
タイガース再結成の件ですが よくよく考えると私も あの時代のファンであって、年老いたタイガースを見たくないという気持ちもあります。かつみの心情も想像してみたりもして とても複雑なんですよ?あのハイトーンが出ない事は本人が一番良く知っているでしょうしね。ピーにしても髪の毛が薄くなって往年の面影も同様薄くなっています。ジュリーもサリーもタローも然りです。17歳だった私も還暦間近の婆さんになりました。ただ青春時代の郷愁気分でタイガースの再結成ステージを願っているだけなんでしょうね(笑)以前のコメントにも入れましたがジャズ喫茶とかに行って楽しかったのは 少女時代に仲良しの友達と徹夜で並んだりとか、シチュエーションやスタンスも含めて懐かしいだけなのかも知れません。還暦過ぎた
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.04/30 22:15分 
  • [Edit]

続き 

オジンバンドを還暦間近のバアサンがキャーキャー言って観るのを頭の中で想像したら爆笑もんです。ピーにしても髪の毛が薄くなって往年の面影はウスレて…ジュリー サリー タロー も然りです。再結成はまだどうなるのか分かりません。有ればチケット争奪戦、無ければ若い美しいままの彼等を思い出に出来る。いづれにせよ私達は伝説のGSザ.タイガースのリアル世代だという事が人生の宝物なのですからね! お互いに健康で余生を過ごしたいですね。お身体くれぐれもお大事にになさって下さい。
長々と失礼致しました。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2011.04/30 22:32分 
  • [Edit]

 

>みこさん
病気入院については、ご心配おかけしてます。

還暦過ぎのジジィバンドに同様なバァちゃん達が、
ワーキャーするのも、老人同士和気あいあいで良いのではないでしょうか?(笑)
ちょっと、想像してみた。

タイガース再結成は夢ですね♪
キャンディーズと同じように。
再結成を望みますが、私は行かないかもしれません。

若き日のタイガース、1967~69年頃のタイガースが一番好きだから☆

  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.05/01 07:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

