花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



えっ!?ジュリーがワイルドワンズと組む!?

もう、ビックリ!!まさかのまさか!!
ジュリーがワイルドワンズと組んで来年2月にシングルとアルバムをリリース!!
1等賞を狙ってと。
そして、全国ツアー、その後再来年にはアジアツアーも予定。

沢田研二:ジュリー&ワイルドワンズが合体! アジア進出も (2009年12月10日スポニチ)
http://mainichi.jp/enta/music/news/20091210spn00m200001000c.html

そりゃ、昔から、ジュリーとワイルドワンズの加瀬さんは仲良くて、ジュリーのヒット曲「危険な二人」や、タイガースの頃から「シー・シー・シー」とか曲を提供されていたけれど。
ワイルドワンズの「愛するアニタ」だって、最初はタイガースがやる予定だったんだけど。
そりゃ、ジュリーはタイガースの加橋かつみとは昔から仲が悪くて一緒にやりたくはないでしょうけど。
そりゃ、加橋かつみだって、ジュリーと一緒にやりたくはないでしょうけど。
そりゃ、ワイルドワンズは復活して現役だから、タイガースのメンバーより演奏だってコーラスだって上手いでしょうけど。

加瀬さんとやることは良いことだけど、何もワイルドワンズのメンバー全員とやらなくても・・・。
タイガースのメンバーはこれについて、どういう思いなんでしょう。
シローはどうでもいいとして(そう言っちゃ失礼ですが)、一徳さんやタローちゃんは賛成でしょうけど。
加橋かつみは、どう思っているの??

私はワイルドワンズは好きだし、加瀬さんの曲も好きだけど、ジュリーと今一緒にやるってことは嫌ですねぇ。
加瀬さんが音楽的に全面参加で、ジュリーがタイガースとしてやるのなら大賛成なのに。
これで、タイガースの復活はもう有り得ないってことなのかなぁ。
どっちみち、瞳みのるなしのタイガースでしかないんだけど。
ザ・タイガースの大ファンとしては、何ともやり切れません。
こんな朗報だけど、素直に喜べないんですよね。

ワイルドワンズも調子いいなぁ。
最近はずっと加山雄三と一緒にやっていたし。

でも、これで、くすぶっててたジュリーもヒットが出せそうな気がします。
往年のジュリーをよく分かっている同世代とやるのが、ジュリーにとっては最も良い道だと思うので。

それにしても・・・「渚でシャララ」ってどこかで聞いたことあるタイトルだと思ったら、林田健司に「シャララ」という曲がありまして、アルバム「白組」(1994年)に収録されている楽しい曲です。

ジュリーやGSのことは、「私の音楽遍歴」で今後詳しく書く予定だったのですが、今回このような急なニュースで、ちょっと触りを書くことになってしまいました。

 

揃いのユニフォームまで着て、和気あいあいのジュリーとワイルドワンズだけど・・・
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ 
ジュリー with ザ・ワイルドワンズ「渚でシャララ」
2010年2月10日リリース予定

アマゾンでは今からCDの予約を受け付けています↓↓
Amazon co.jp  ジュリー with ザ・ワイルドワンズ「渚でシャララ」


参照  「渚でシャララ」がTVで流れた
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-52.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

