花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



昨日書いた記事に検索アクセス集中

ある程度は検索で来るかもしれないと思ってはいましたが、昨日の記事「東京ディズニーリゾートの液状化対策工法」はUPした途端にどんどんアクセスが・・・。

この関連の検索で来た人は、昨夜だけでざっと50人ぐらいはいるでしょうか??
しかも、GoogleとYahooの検索のトップの方に位置しちゃったもんだから、益々増える。
私としては、震災の中でも「良いことの記事」として書いただけなのですが・・・。
震災と原発関係は、現在私を含め、世間が最も注目していることですから、アクセスが増えるのも当然かもしれませんが。


<追記 2011/4/1>
この記事「東京ディズニーリゾートの液状化対策工法」へのアクセスは翌日3/31も更に続き、3/31だけでも80名以上が検索からアクセスしたと思われます。
ちょっと怖いです。



東京ディズニーリゾートの液状化対策工法
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-393.html

[ 東日本大震災関係 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-42.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

