花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



小野正利さん3/21新宿SACTは??

小野正利さんの久しぶりのソロライヴ新宿SACTはどんな感じだったのでしょう?
行かなかったため、どうだったのかな??と気になっています。

雨でしたが心配されていた地震もなく、無事ライヴの時間は過ぎました。
これでまた小野さんは「雨男」の名誉更新となりましたね(苦笑)
やはり雨男のテーマソング「Heavy Rain」は歌われたのでしょうか?
どこかブログ等で行かれた方のライヴの報告があればいいな~と思っています。

ツイッターでSyuさんがガルネリウスのニューアルバムの曲が出来つつあるようなつぶやきをされていました。
先日の赤坂BLITZで、小野さんはニューアルバム作りに関して「また英語の歌詞を書かなきゃならな~い(汗)」と笑顔でボヤいておられましたっけ(笑)
そんなに無理して英語詞にこだわらなくてもいいのに・・・。

次に小野さんの歌が聴けるのは、ガルネリウスの5/29「PURE ROCK JAPAN」でしょうか?


ガルネリウス参加決定!!PURE ROCK JAPAN LIVE
【日程】2011年5月29日(日)
【会場】クラブチッタ川崎
【チケット】2011年4月23日(土)発売
前売り 4200円/当日 4700円(ともにドリンク代別)

チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて発売開始!
(各社の専用コードは決定次第お知らせします)

PURE ROCK JAPAN LIVE オフィシャル
http://www31.ocn.ne.jp/~purerock/2011.html


明日、小野正利さん新宿SACTライヴですが・・
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-380.html

小野正利3/21新宿SACTライヴは実施決定!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-375.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html


Comment

初めてのポップス 

こんばんは。昨日のライブに行ってきました。初めてのポップスな小野さんでしたが、ガルネリウスでも、ソロでも、小野さんの場合は歌う時のテンションが全くと言っていいほど変らないことに驚きました。本当にすばらしいボーカリストですね。 今回来れなかった方が来れるようなタイミングで、そう遠くないうちにライブをまた計画してくれることを祈ってます。
  • posted by おひさま 
  • URL 
  • 2011.03/22 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おひさまさん
ライヴ、お疲れ様でした。(疲れず癒されたようですね)
報告ありがとうございます♪

ソロでもテンション変わらずでしたか!!
最近の小野さんのソロは観ていませんので、そうでしたか♪
いろいろな意味で素晴しいヴォーカリストだと私も思います。

おひさまさんのブログでのライヴの報告も読ませて頂きました。
とても楽しめたようですね~。

小野さんは地方でのソロライヴが最近は殆どないようなので、
今度は地方でももっと出来るといいですね。
多分、「PURE ROCK JAPAN LIVE」の前に、
小野さんはヴォーカル教室の延期になった発表会で、
歌われる予定もありますね。
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/22 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

