花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウス・ツアー最終日3/11大阪AKASOセットリスト

阪神大震災の時と同様に民放TVではCM抜きで地震についての報道を続けています。
昨日も今日も新聞の報道は東日本大地震のことで埋め尽くされています。
想像を絶する津波の被害のみならず、被爆の被災者も増えています。
報道で状況を知るごとに胸が痛みます。

ブログのアクセスは非常に減っています。(このカウンターはかなりいい加減ですが)
ブログアクセスどころではないのと、ネットに接続出来ない環境の方々が多いのでしょう。

被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
復旧が早く進むよう願っています。



ところで、情報収集結果、ガルネリウス・ツアー最終日大阪のセットリストを掲載します。
正しいかどうか??参考にさせて頂いたブログに感謝いたします。
セットリストもオフィシャルでいち早く掲載してくれたら良いのですが・・・。

2011/3/11 ガルネリウス 大阪 Umeda AKASO セットリスト
(3/5赤坂BLITZでは *印の2曲はやっていません)
 
 1. DESTINY
 2. THE AWAKENING
 3. STILL LOVING YOU
 4. FALL IN THE DARK
 5. Syu Solo

(ここからLeda参加)
 6. Silverwing
 7. Against The Wind
 8. Rock You Like A Hurricane
 9. SECRET LOSER
10. 1789
11. HOLY BLOOD ~闘いの血統~
12. I Remember You *
13. Queen Of The Reich
14. Never Die
15. Street Leathal

<アンコール 1>
1. CRY FOR THE DARK
2. Silent Revelation

<アンコール 2>
1. Whisper In The Red Sky
2. Struggle For The Freedom Flag

<アンコール 3>
1. United Flag *


ガルネリウス参加決定!!PURE ROCK JAPAN LIVE

【日程】2011年5月29日(日)
【会場】クラブチッタ川崎
【チケット】2011年4月23日(土)発売
前売り 4200円/当日 4700円(ともにドリンク代別)
チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて発売開始!
(各社の専用コードは決定次第お知らせします)

PURE ROCK JAPAN LIVE オフィシャル
http://www31.ocn.ne.jp/~purerock/2011.html


ガルネリウス・ツアー最終日3/11大阪AKASOは?
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-364.html

ガルネリウスライヴ3/11大阪終わったようですが・・・
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-363.html

ガルネリウス東名阪ツアー本日最終日の大阪!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-360.html

ガルネリウス・ライヴ、名古屋、東京に関する記事は下記にあります↓↓


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html


Comment

NoTitle 

あれ?
United Flagは赤坂BLITZでもやったはずでは?
むしろStruggle For The Freedom Flagが無かったような・・・
Flag系の曲はあまり好みでなく記憶も薄いので自信がないのですが、どうでしょうか??
  • posted by レッズ 
  • URL 
  • 2011.03/13 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>レッズさん
う~ん、私もFlag系はみんな同じ曲に思えてしまう人なんですが(笑)
赤坂の帰りにメモしたんですが「Struggle」は最後の曲に入れてあるんです。
「ネェーーイ シ・オ~~ン♪」と
小野さんが力強くコブシ付けて歌ってた印象があるので(笑)
それと曲途中でのデス声の掛け合いがあったし。
これは絶対やった曲だと。
「United Flag」はやってないと思うのですが・・・。
今、曲を聴き直してみましたが、やっていないかと・・・?
セトリに自信ある方いませんかね?
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/13 20:58分 
  • [Edit]

えすえさんありがとうございます。 

そう言われてみればそのような気が・・・
曲聞きなおしてみましたが、Struggle~のサビ前のツインのギターフレーズを聞いたような感じがします。

じゃあやっぱそうだったかなwww

でも、ガルネリトークができる人たちがいてくれてうれしいです。
今は地震でガルネリのメンバーさん達も大変そうですが、これからも応援していきましょう!!

お互い顔はわからなくとも、きっと会場で一緒に騒げますから(笑)
  • posted by レッズ 
  • URL 
  • 2011.03/14 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

>レッズさん
そのような気がしますか?(笑)
日が経つと、どの曲をやったか分からなくなりがちですよね~。
赤坂ではライヴ中、結構セットリスト覚えていたのですが、
アンコールが入ってから、曲順が分からなくなっちゃいました。
忘れないうちに、いつも帰りに曲をメモするのですが・・・。
ホントはもっとやって欲しい曲があったのですが、
欲張っちゃダメですね~(苦笑)
レッズさん、色々ありがとうございます♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/14 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

