花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries



ガルネリウス・ツアー最終日3/11大阪AKASOは?

本日3回目の記事です。

昨日の大地震で被災された方々には大変心を痛めています。

そうそう、我が家でも被災者が今日になって見つかりました!!
CDの棚に居た小さいクリーナー犬が、崩れてきたCDの下敷きになっていました(涙)


首都圏の交通機関は随分回復しているようです。
東海道新幹線は遅れがあるものの、本日午前から通常運転しているようです。
ガルネリウスは昨晩の大阪ライヴが無事終わり、TAKAさんのブログによると今日中に東京へ戻るそうですね。

大阪ではアンコールが東京、名古屋より1回多かった等の話も聞かれますが、最終日だけに盛り上がったんでしょうね~?
 
スキッド・ロウ「I Remember You」、ドリーム・シアター「The Spirit Carry On」の両方やったなんてことなら羨まし過ぎますが、どうだったんでしょうね?

小野さんのヴォーカルも期待以上だったとの声もありましたが、いかに??

これからブログなど書かれる方が多いようで、大阪へは行っていない私としてはまだ情報不足です。


YUHKIさんのツイッターによると次のアルバムの曲の話が固まりつつあるそうで、ライヴのお礼なのか?メンバーのステキなお写真が・・・(笑)

緊迫した状況の男前の人   ほのぼのした人達


Syuさん、TAKAさんのブログ
で地震についての記事がありますね。

Syuさん 「みなさん」   TAKAさん 「皆様大丈夫ですか?」


東名阪ツアーが終わり、ガルネリウスとしてのライヴは5月の「PURE ROCK JAPAN 」が待ってます!!

PURE ROCK JAPAN LIVE オフィシャル
http://www31.ocn.ne.jp/~purerock/2011.html

【日程】2011年5月29日(日)
【会場】クラブチッタ川崎
【チケット】2011年4月23日(土)発売
前売り 4200円/当日 4700円(ともにドリンク代別)
チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて発売開始!
(各社の専用コードは決定次第お知らせします)



ガルネリウス・ツアー最終日3/11大阪AKASOセットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-365.html

ガルネリウスライヴ3/11大阪終わったようですが・・・
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-363.html

ガルネリウス東名阪ツアー本日最終日の大阪!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-360.html

ガルネリウス・ライヴ、名古屋、東京に関する記事は下記にあります↓↓


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

