花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


ガルネリウスライヴ3/11大阪終わったようですが・・・

東北地震のためアクセスが大幅に減っています。
被害状況が大変大きくなってきています。
特に津波の被害が大きい。
東京でもまだ余震があります。
寒い中、避難所の方々は大丈夫なんでしょうか?

ガルネリウス大阪ライヴ、無事終わったようですが、
メンバーの皆さんは無事帰れるのでしょうか?
新幹線や飛行機を使って参加された方々は帰り大丈夫なんでしょうか?

ガルネリ東名阪ツアー最終日で行けないものの浮かれていましたが、
地震の状況から浮かれてはいられません。
TVの報道を見続けていて、なかなか寝られませんが・・・。

YUHKIさんの大阪ライヴ直前コメントが、ガルネリオフィシャルのNews & Blogに載っています。



ガルネリウス・ツアー最終日3/11大阪AKASOセットリスト
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-365.html

ガルネリウス・ツアー最終日3/11大阪AKASOは?
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-364.html

ガルネリウス東名阪ツアー本日最終日の大阪!!
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-360.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

おはようございます。 

小さな余震はあったものの、テレビつけっぱなしで、茶の間で猫達と過ごしました。ほとんど寝ていません。
米沢市は県内で停電していない、数少ない地域だったようです。

東京も次第に交通機関が再開しているようですね。
えすえさんの方は余震とか大丈夫でしたか?

ガルネリがライブをした大阪は特に被害なかったみたいですが、
東京に帰るのに時間がかかるかもしれませんね。
  • posted by ふぁさーど 
  • URL 
  • 2011.03/12 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

えすえさん おはようございます。

東京のほうは、被害が大きく
心配していましたが、ご無事なようで
安心しました。
余震はまだ続いているのですか?

昨日は、こちらでも、震度4の地震がありました。

私は、地震があった時、名古屋で、ミュージカル「ゾロ」を
観ている最中で、セットや照明が大きく揺れ
今にも落ちそうで、とても怖かったです。

昨日の揺れは、長かったですね。
気持ち悪くなりそうなくらいでした。

会場が騒然とした中、何事も起こっていないかのように
ミュージカルは続行し、平然と演技を続けている(ように見える)役者さんたちに、プロ魂を感じました。

これ以上、被害が出ない事を祈ります☆
  • posted by ひらりん 
  • URL 
  • 2011.03/12 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ふぁさーどさん
米沢は被害が少ないようで不幸中の幸いでしたね・・・。
でも、余震が続いているし不安でしょう・・・。
眠れなかったのですね・・・。

東京は余震はあるけれど大した揺れではなく、
私はそれも気付かず、今日に限っては逆によく寝ました(苦笑)
東京でもこちらは西の郊外なので、都心部ほど揺れなかったみたいです。

東北地方の被害の大きい地域が心配です。
今後もどうぞお気をつけてね。


>ひらりんさん
ご心配ありがとうございます。
余震はありますが、大したことありませんのでご安心を。

設置型の食器棚の扉7枚が開かなくなり、
業者を頼まなくてはならないのが参ります(苦笑)

ひらりんさんは、ミュージカル観劇中でしたか!
そういう時も不安ですよね・・・。
ご無事で何よりでした。
役者さんたち、平然と演技、ホント凄いですね!

タキツバの「時間旅行」教えて頂いた一部試聴をしてみたら、
とても良かったので迷いましたが、
タキツバ・オフィシャルで今日にでも予約しようと思っています♪
欲張ってDVD付のにしようかなと(笑)
林田さんにもタキツバも、ええぃ!貢献だ~い!!(笑)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/12 12:03分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

えすえさん 

タキツバのアルバムを予約してくださって
涙が出るほど、ありがたいです(☆^v^☆)

被災された方の事を思うと、胸が痛みますが、
ちょっとほっこりさせていただきました。
ありがとうございました(m_ _m)

  • posted by ひらりん 
  • URL 
  • 2011.03/12 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ひらりんさん
涙が出るほどだなんて・・・恐縮しますm(__)m
私も林田さんの曲を気に入って頂けて、とても嬉しいです!!

曲が良かったし、タキツバのお二人は感じ良いですし☆
ひらりんさんのプチ広報活動によって、曲を聴くことも出来ましたしネ♪
それに、あのアルバムの作家の方々の曲にも興味がありましたし。

ジャニーズ関係は原則的に買わないと、
曲を聴いたり観たりできないですもんね。
徹底してそこまでやっているから、ちゃんと皆購入して、
売り上げに結びつくのですよね~♪

近々「時間旅行」とアルバムの件を記事にしようと思っているところです。
いつも色々とありがとうございます♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

