花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルネリウス赤坂BLITZにAKANEさんが!

本日3つ目の記事です、やれやれ(笑)


3/5ガルネリウス赤坂BLITZにLIV MOON のAKANE LIVさんが観に行っておられたのですね♪
ご自身のブログに感想など書かれていました。
折角来ておられたんだから、飛び入りで「ALONE」をやって下さったら良かったのに・・・。
そういう企画出来なかったんでしょうか?残念です。


Syu
さんの「CRYING STARS」に参加されていたので、その関係で観に行かれたのでしょうけれど、今月号の「BURRN!」によると3/16リリースのLIV MOONのアルバム「GOLDEN MOON」ではSyuさんが1曲弾いておられます。
持ちつ持たれつなんですね。


「BURRN!」今月号の記事にLIV MOONのインタビューがあるのですが、これを観て忘れていたことを思い出しました。
LIV MOON のメンバーはAKANEさん(Vo)、あの大村孝佳さん(G)、そして西脇辰弥さん(key)。


西脇辰弥
さんは林田健司さんのアルバム「GEBO」(1993年)で2曲アレンジで参加されていました。
ああ懐かしい方!!
2曲とも全然違うタイプの曲で、しかも林田曲のアレンジは林田さん本人とあと特定の何人かが多いので、西脇さんとは一体何者か?!と当時思っていました。
のちに、少し判明して、昨年LIV MOONに加わったことを知ったのですが、すっかり忘れていました。
忘れるな!!って? 私、歳のせいかここ数年のことは何かと忘れやすいもので・・・(汗)


LIV MOON の曲は面白く良いのですが、残念ながら好みのヴォーカルではないのです。
でも、気になってLIV MOONのニューアルバム宣伝大展開のサイトを観てきて曲も聴いてきました♪
AKANEさんは本当にお綺麗な方ですね☆



LIV MOON  AKANE LIV BLOG  ★ガルネリウス★
http://blog.livedoor.jp/akaneokamoto/archives/1654750.html


ガルネリウス赤坂BLITZ報告 その5(小野正利編)
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-356.htm


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。