花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


ガルネリウス赤坂BLITZ 小野さんの意気込み!!

珍しい~!!
ガルネリウスのオフィシャル・サイト「News & Blog」 を観たら小野さん直々のメッセージが昨日付け(3/3)で掲載されていたのですね~♪


小野さんのメッセージ部分引用

俺はステージで2回土下座したぞ(笑)
みんなの期待は裏切らない!
しかーし!みんなの予想を上回るステージになること必至だ!
音圧に負けず叫びまくるぞ~~!

「News & Blog」 小野正利メッセージ全文はこちら


小野さんがこんなにやる気満々
なんて、嬉しいじゃございませんか!!
名古屋での土下座もカミングアウト!!(笑)
直々のメッセージなんて、ひじょーーに珍しいことですよ!!
(もしかして、渋谷AXの時ほど売れてないのかも?)


小野さんがこんなに意気込んでることだし、やはり行かない訳には行きません。
体調の不安がある私ですが、不自由だった右手の包帯も取れたことだし、明日は保護者同伴(笑)で行く予定です。
不調になったらいつでも退場出来るようにする予定。
元気出てきましたよ~♪


多分、当日券もあるはずですから(売り切れにはならないはず)、チケットまだの方も赤坂BLITZへ行きましょう!!


VOICES FROM THE CRYING STARS TOUR 2011
2/27(日)  名古屋Electric Lady Land
3/5(土)  赤坂BLITZ
3/11(金) umeda AKASO

詳細はオフィシャル参照↓↓
ガルネリウス オフィシャル
http://galneryusyumacher.com/
  


ガルネリウス東名阪ツアー、名古屋情報
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-342.html

ガルネリウス東名阪ツアー、名古屋情報 続編
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-344.html


[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

チケット 

私も小野さんのメッセージを見た時
チケット売れてないんかなーと思いました。
ブログなんてとか、なんで食べた物を載せないと
いけないんだってぶつくさ言ってた人が
めずらしい。
オリジナル曲じゃないし、難しいのかな。
こうなったら次回は、いろいろあるでしょうが
前ボーカルも呼んで、ツインボーカル!なんて
無理っすよね…。

ってか、本当にお体に気を付けてくださいね。
  • posted by keropon 
  • URL 
  • 2011.03/04 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>keroponさん
やっぱりそう思いましたか!ブログも嫌がってたしね。
先行予約で何百人買ったか?
同じだったとしても、一般が非常に出足悪かったから。

オリジナル中心じゃないのと、「CRYING STARS」出してすぐじゃないし。
「CRYING STARS」にプレゼントCD券が入ってた訳でもないし(笑)
行く特典がないですよね~。
そうですね!次回は恥を偲んで小野さんに再度土下座してもらって、
あの前ヴォーカルさんに来てもらう(苦笑)
AKBのように握手会+サイン会もしちゃう♪
何かいいこと考えないと浮動票は集まらないですよね。

体の方は保護者付、シルバーシート付で対応させてもらいます(笑)
そんな人がいたら私です、声かけて下さい♪
明日、楽しみましょうね~♪
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:05分 
  • [Edit]

はじめまして 

以前からこちらは、ガルネリウス、小野さん関連で拝見してました。小野さんのことは、REST IN PIECE やHARD ROCK SUMMITのCDで知り、その歌に魅せられて、過去のソロ作品も何枚かは買いました。そのなかで好きなアルバムはXCROSSですが、もっとロックやって欲しいと思っていたので
ガルネリウス参加は夢のよう。(といいつつ、ここ2年くらいメタルから遠ざかっていたので去年のライブは見逃し、明日が
オノネリウス初体験です!)
といいつつGSファンでもあるので、ピーの本は買いました。(時間がなくてまだ読んでませんが)

明日のが楽しみですv-290
  • posted by まねこ 
  • URL 
  • 2011.03/04 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>まねこさん
初めまして!!コメントありがとうございます。
小野さん参加のカヴァーアルバムから小野道に入られたのですね♪
もっとロックやって欲しいというのは私も同じ、
ガルネリ参加も夢のようも全く同じですね~。
では明日の赤ブリでは今までの思いも含めて存分に楽しめそうですね♪

しかし、GSファン?!ピーの本を買われた?!なんと!!
小野ガルファンでそういう方がおられたなんて!!(超ビックリ)
滅多にないケース、厚くおもてなし致しますよ~☆

ピーの本ですが、発売日に買う予定が、
病院でオペとか言い渡されて動揺し、買って帰るのを忘れ、
その後、大手書店を当たったものの、講談社にも品切れ(情けない)

3/10頃第2版が出るので仕方なく、それを予約中という始末です・・・トホホ

今後とも当ブログを宜しくお願いいたしますm(__)m
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

お体大変でしょうが、きっと行かれると励みに
なるのではと思います。

6人ガルネリの楽しい雰囲気と
難曲を歌いながら最後まで
衰えない小野ヴォイスは
ホントにすばらしかったです。

難点はメタル系ライヴなんで耳がやられます。
後方なら問題無しかもしれませんね。
  • posted by ウリ 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ウリさん
励みになるコメントありがとうございます!!
ウリさんの感想を沢山頂いて、益々気持ちが高ぶってきました♪
小野ヴォイス、素晴しかったですか・・・今からニヤニヤしてしまいます。
体のこともあるし、多分PAの周辺が音量バランスもいいと思うので、
その辺にシルバーシートで陣取る予定です(笑)
前に背が高い人がいたら最悪だ~(汗)
倒れそうになったら、人に迷惑掛ける前に、止む無く退場します(笑)
ご心配ありがとうございます♪
もしかして、ウリさん赤ブリも行かれるのかな?なんて思っていました(苦笑)
  • posted by えすえ 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

