花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト


林田健司の中古CD

一昨日、歯医者の帰りいつものように、すぐ傍のディスクユニオンに立ち寄りました。


店外の100円のコーナーをまず覗くと、すぐに目に入ってしまったのが林田健司VOX」。
あらあら大変!!
これ持ってるんだけど、見ると欲しくなる(笑)
こういう時はもしかして他にも林田アルバムあることが多いので、100円コーナーを全部見て回る。
しっかり探す気満々で、メガネまでかけて探しましたよ。
予感的中!!あ~るじゃあ~りませんか♪
林田健司「GEBO」のBOX入り、「紅組」、「Unbalance」のBOX入り・・・と全部で4枚も!!


誰か林田ファンだった人が放出したんでしょうね?
でも、これら全部持ってるんですよね・・・。
だけど「Unbalance」のBOX入りは持ってなかった、私が持ってるのは通常盤。
よっしゃ!持ってるけど「1枚しか」持ってなくて(最低2枚は確保しておきたい)、好きなミニアルバムの「VOX」とBOX入りの「Unbalance」を買うことに!!


林田健司「unbalance」「VOX」             林田健司「RAPHLES」「GEBO」
今回買った「VOX」と「Unbalance」     BOX入りの「GEBO」と「RAPHLES」
                        「GEBO」は中身とBOXの目が違うので拡大して見てね


で、「紅組」はもう1枚持ってても良いけれど、今回は止めて、「GEBO」もBOX入りと通常の2枚持っているから止め。
でも、安いからぜひ他の人に林田アルバムを聴いてもらいたいから、2枚は並べて100円コーナーの目立つ所に置きました。
GEBO」も「紅組」も凄くいいアルバムだから、ぜひ誰か買ってね~♪


今回、目的の中古アルバムがあったのですが、それはありませんでした。
この日はウキウキしちゃって、ユニオンの店内JAZZの方も全部くまなく見て回りました♪


林田さん、3月下旬から梶原順さんのバンドと共に各地のツアーにお忙しくなりますね。


上記写真のアルバム 曲名をクリックするとYouTubeへ 
いずれも昔の "カリスマ" 林田健司が観られます

「RAPHLES」(1991年)より 愛情がCRY

「Unbalance」(1992年)より Jealousy In Love

「VOX」(1992年)より Long Distance Love

「GEBO」より(1993年) Heart Of Gold



林田健司オフィシャル
http://www.raphles.com/hauoli-mate/news/index.cgi

Brand-New Music Official Website 林田健司
http://www.brand-newmusic.co.jp/artist_prof/hayashida_kenji.php


[ 林田健司 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

