花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコースティックなガルネリウスはどう?

先日Mr.BIGのアコースティック・スタジオライヴの記事で書きましたが、ロックをアコースティックでやるってこと、結構ポイントだと思うのです。


今月末からガルネリウスの東名阪ツアーが始まりますが、ニューアルバム後の通常のツアーとは異なりカヴァーアルバムからの選曲などが中心になるようです。


だったら、ぜひこの機会にアコースティックでも数曲やって頂きたいものです。
アコースティックで激しく!!
多分、絶対考えてはいないことと思いますが・・・。


曲としては・・・こちら辺りが無難でしょうか?
Shining Moments
Casing The Wind
終わりなき、この詩
Destinations
本当は「BURN MY HEART」とかをやって欲しいのですが、絶対有り得ないと思うので・・・。


これらの曲を、Syuさんがアコギで速弾きとか座ってやってもらえませんかね?
それでも凄い迫力だと思いますが・・・。
出来ればヴァイオリンを弾いて頂けたら死んでもいいです☆ 
JUNICHIさんも座ってボンゴをポコポコ叩いたり、小野さんはタンバリンやって下さい。
キーボードとベースに関しては曲にもよるのでお任せしますが、ベースのTAKAさんはそのままで、出来ればYUHKIさんにはアコーディオンかハーモニカを!!


やはり、メタルといえどもアコースティックで良い音を鳴らして欲しいです。
アコースティックでいい感じで出来たら凄いじゃありませんか!!
こういういつもと違うタイプのライヴでこそ可能な企画かと思うのですが・・・。


今こんなこと言っても、もうリハーサル始まるし・・・って?(笑)
所詮、単なる独り言のあがきでしかないのですが・・・(汗)



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。