花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの時君は若かった 小野正利ツアーパンフ編

先日1/18、「あの時君は若かった 小野正利編」で昔の写真と共に、小野さんの93年冬のツアーパンフの紹介をしました。

私は93年冬のツアー(With All My Heart の時)の東京厚生年金会館で買って持っているのですが、引越しした際にどこかへ入れてしまいどこにあるのか未だに不明ですが、あることは確かです。
このツアーパンフはその後、ファンクラブの通販でも当時売られていました。
ツアーパンフは恐らくこれが最初で最後だったと思います。

そのツアーパンフが先日1/13~1/19までヤフーオークションに出品され、1000円で落札されたことを知りました。
その時に掲載されていたツアーパンフ写真があったので、失われないようにこちらで掲載します。
サイズは約30cm×40cmと記載されていました。
結構大判なのです。

買ったとき、1000円ではなかったと思います。
もっと高かった気がしますので、GETされた方は良い買物をされましたね♪
というか・・・1000円なんて哀しい(涙)
小野さん、この現実!許せませんよね?!(笑)

この写真を観ると・・・そうそう!こんな写真だった!!と思い出しました。
でも、他の写真がどんなだったか、かなり永い間観ていないので、結構忘れています(汗)
26歳ぐらいの小野さん、「SEXY写真集」だったことは確かです(笑)

そんな小野さんも今日がお誕生日ですね♪

小野正利ツアーパンフ1993年12月 これは先日紹介した方の写真。ズボンが・・・(汗)


小野正利ツアーパンフ表紙      小野正利ツアーパンフ 黒ジャケット    小野正利ツアーパンフ キャップ
表紙はなんか冴えませんが・・・(笑)               をを!!胸が・・・(汗)


  
あの時君は若かった 小野正利編
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-entry-284.html


[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。