花 風 林

好きな音楽・花・街歩きや自然、などなど・・・書き留めておきたいとこ、あれこれ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガルネリウスのムック本希望!!

私が新年にガルネリウスに望むこと。

今のところ、ガルネリウスのムック本ってないですよね?
以前Syuさんの100%本は出たそうですが。
ムック本が出たら、アルバムを買うようなファンしか買わないかもしれませんが、いいですよね~♪
そう思いません??

今、一段落していて、その時期ではないでしょうか?
春のツアーってのも目前なので、それが終わってからでもいいですから。

出たら私、買いますよ!
商売しちゃって下さいよ!そうやって知名度を上げ、評判を上げないと・・・知られないことには始まらないし、何でも良いから、たとえムック本でも売れた方が良いに決まってるじゃない?!

1500円以内程度の価格で、5000冊以上売れたらまあまあなんじゃないでしょうか?
出来れば書店で平積み希望ですが、それは有り得ない気がするので、棚置きでもいいですから。
そして、ムック本の宣伝をオフィシャルは勿論、「ヤングギター」なり「ギターマガジン」なりで早めに展開して購買欲をそそらせるようにね。
そちらの方が宣伝費かかるって?(笑)

昨年秋に出たSyuさんのギター教則本だけで納得していてはイケナイと思います。

内容としては、当たり前の内容ですが・・・。

◆各メンバーの個別写真やインタビュー、プロフィールなど
◆出来ればメンバーの子供の時の写真(過去の写真)など
◆2010年のツアー集大成の写真やツアーオフ写真、勿論、韓国ライヴの写真も
◆今までのアルバム、DVD等の紹介、つまり詳細なディスコグラフィ
◆ガルネリウス以外での各メンバーのCD等の紹介
◆ポスター(いつものオフィシャル写真でいいから)、またはステッカー等のおまけ付き
◆出来ればメンバーのコメントCDまたはDVD付き

この程度のこと、やって下さいよ!!
良い写真とか掲載されていたら、1人2冊位買う人だっているかもしれないしね♪
韓国のファンの方々も買うと思いますよ♪

え?!アイドルじゃないから、オフ写真なんか撮影してなかったって??(笑)
そりゃ、マズイですねぇ。
それなら撮影者Syuさん、TAKAさんのでOKですから。
とにかく何でもいいから、この際放出して下さい。
なに?ムック本なんか出来ない?!出来ないのなら、その理由も知りたいです。

この程度の企画なら、スタッフサイドが思いついても良さそうなんだけどねぇ。
やって下さい!!ぜひ早めに!!
ファンだけでなく、ガルネリウスのためにも。



[ 小野正利/ガルネリウス ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-31.html

[ 小野正利 ] 記事一覧
http://hanahuurin.blog62.fc2.com/blog-category-2.html

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

フリーエリア

海の底から アンサンブル・プラムベリー

フリーエリア

アンサンブル・プラムベリー 海の底から (歌詞入り)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

旬の花時計

フリーエリア

海の底から 横浜混声合唱団

FC2カウンター

プロフィール

えすえ

Author:えすえ
東京都在住
音楽や花、自然、街歩き、ママチャリでのサイクリングなどが大好きですが、突然の病気のため入院や自宅で病気療養。病気は一生お付き合いしなければならないものとなりましたが、現在は普通に生活しています。

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

ウェザーニュース天気予報

日めくりカレンダー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。